今日の夜ごはんです。

今夜は、新しいiPhone16Proで撮った写真。
暗い照明でも、これまでより少し明るく撮れてました✨

栗のペペロンチーノは、だんなさまが作ってくれました。

栗のスライスがたっぷり✨
生ハムをトッピングすると、さらに美味しいです。

ししゃもとオクラのアヒージョ。

細めの子持ちししゃもで、焼くとちっこくなりそうだったので、アヒージョにしました。
ふっくらとして、美味しかった!
ししゃも、アヒージョに合います✨

こちらは、タサン志麻さんのYouTubeで見て、美味しそうだったジャガイモのガレット。

このレシピを参考に、ジャガイモ2個分の小さめサイズにして作りました。
椎茸としめじをしっかりと焼いて中に入れてます。
こりゃ美味しい!
志麻さんのお料理、美味しいポイントを押さえるコツなど教えてくれて、特別な材料じゃなくても美味しいものができるのが嬉しいです✨

一緒に、サラダとドレッシングを添えました。

梨さんの北海道のお土産のオニオンスープ。

\ぼくにも、おこぼれよこせでち!/

わか坊、今日も張り切ってやって来た(๑¯◡¯๑)

\ぼくのお皿でち!/

はい、わか坊のお皿におやついれたよ。

\こりだよこり!ちゅげーうまいやつでち!/

\そっちのも美味しそうでちねぇ/
ねこ様用のおやつを食べて、飼い主のお食事にも興味津々のわか坊でちた。
コメント
コメント一覧 (1)
そして、ししゃものアヒージョ、目からウロコです😲絶対美味しそうだし、ししゃもは生モノより日持ちしやすそうですし。
わかちゃん、魔神業、張り切ってまちね😉💕
jolijolidayo
が
しました