ぼくちん、あんなところで寝てるな(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




昨日の夜ごはんです。

FullSizeRender




昨日は、だんなさまが休肝日にしたいということで冷しゃぶにしました。
が、食卓を見ただんなさまがビールを取りに行きました。
休肝日は失敗に終わりました(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




冷しゃぶは、豚方ロースを使いました。
FullSizeRender



サニーレタス、大葉、きゅうりの細切り、セロリ、キクラゲ、紫玉ねぎ、トマト、オクラ、かいわれ大根。
野菜盛りだくさんにしました✨
FullSizeRender



ゴマだれとポン酢で食べようと思ったら、どっちともちょこっとしか残ってなかった( ߹꒳߹ )
ので、マヨネーズやドレッシングも途中から足しました。
サラダみたいで美味しかった✨
FullSizeRender




他のメニューは



水茄子の田楽
フライパンでじっくりと焼いた水茄子に、田楽味噌を塗って、小ネギと茗荷を刻んでかけました。
水茄子、サクサクして美味しい✨
FullSizeRender



とうもろこしと、枝豆
FullSizeRender




おかひじきと紫玉ねぎのツナマヨネーズ
FullSizeRender



ちっこいお豆腐の冷奴
FullSizeRender




と、ニャンズ用お肉を別盛りで♪
FullSizeRender




夏らしい食材が並んだ夜ごはんでした🍆🌽🫛
FullSizeRender





ぼくちーん。
お肉あるよー。
FullSizeRender




これー。
IMG_7877




\え⁉︎お食事始まってた⁇/
FullSizeRender



\ぼく、うっかり寝ちゃってたよぉ/
FullSizeRender



\急げ急げー/
IMG_7881




\パパ、ぼく起きたよ/
FullSizeRender




はい、ぼくちんのお肉あるよ
FullSizeRender



\この大きなヒラヒラはなあに?/
FullSizeRender



やはり、ちっこくしないと食べられないぼくちんでした(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




魔神坊はどこだー?
と探したら、ベッドでひっくり返ってた(๑¯◡¯๑)
IMG_7889




お肉あるけど、来る?
FullSizeRender





この後、慌ててやって来てお肉ちょこっと食べました。
ぼくちんもわか坊も、ちょこっとしか食べられないのもかわいい(*´ω`*)