日が長くなってきて、ベランダ夜ごはんができる季節になりました✨
FullSizeRender





週末に、18時と少し早めの夜ごはん♪
FullSizeRender




ジャンバラヤにステーキや野菜を乗せて豪快なワンプレートにしました。
FullSizeRender




ステーキ肉は、アメリカ牛。
フライパンでミディアムレアに焼いて、ジャンバラヤに乗せました。
FullSizeRender




ご飯チラッとしか見えてないけど、下にたくさんあります。
グリルパンで、パプリカやウインナーとごはんをケイジャンスパイスやブイヨンで一緒に炊きました。
FullSizeRender




グリルパンはturkの24cmです。
使い勝手抜群です♪








あとは、フライドポテト。
だんなさまが大好きなので、よく作ってる♪
FullSizeRender




ポテトはこのレシピを元にして作ってます。
バターはもったいないから入れてない(๑¯◡¯๑)






トマトのサラダ。
きゅうりと紫玉ねぎとホワイトバルサミコのソースをかけました。
さっぱりして美味しい✨
IMG_3884



ビールで乾杯のあと、白ワインなんか飲んじゃったりして(๑¯◡¯๑)
外の風が心地良くて、飲みすぎた(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




ベランダごはん、おいしさ倍増です✨

FullSizeRender




網戸越しに、ひめちゃん登場♪
FullSizeRender



\何かしらこれ?網戸ホコリまみれよ/
FullSizeRender




お掃除しないとだね(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender





ベランダのレモンが少しずつ大きくなってる✨
IMG_3893




かわいい(*´ω`*)
IMG_3894




まだ、親指の先ほどです。
大きくなると良いなー🍋
IMG_3895