ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
わか坊は、飼い主にくっついて寝るのが好きです。
夜は、毎晩だんなさまの股の間にはまって寝てるんですが、パパ不在の日中などはじょりじょりにくっついてお昼寝します。

左足にくっついて寝るわか坊。
コロコロと寝相を変えつつ、グイーッともたれてくる圧がかわいくてたまらんです(*´ω`*)

目が線になってる。
かわいい(*´ω`*)


















コメント
コメント一覧 (1)
わかぼっちゃん、おそばでお寝んね
して可愛い❤ですね。
くっついてくれるの嬉しいですよね。
わかぼっちゃんのはら天は、
どこかしら、ぼくちんにも似ていますね。
見ていると幸せな気持ちになれます。
わかぼっちゃん、じょりじょりさん、
ありがとうm(_ _)mございます。
jolijolidayo
が
しました