ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







ぼくちん、保護服やエリザベスカラーをしていると動かなくて、ごはんも自分からはなかなか食べに行ってくれません。
なので、毎日数回デリバリーしています。
IMG_9341




そんな、ぼくちんに運ばれるカリカリを一際気にする猫がわか坊。
IMG_9340




特別なものを食べているとでも思っているようです。
IMG_9339



まぁ、ほんの少し美味しいウエットをまぶしてあるのだけど(๑¯◡¯๑)

IMG_9338




鼻をヒクヒクさせながら、カリカリ入れに近寄ってくる。
IMG_9343




\お兄ちゃんごちそうさまでちか?ぼくが食べてあげるでち/
IMG_9344




\ぼくもう飽きたから、あとはあげるよ/
IMG_9345




こうして、ぼくちんが少し食べ残すカリカリがもらえるのを待ち構えているわか坊です。
IMG_9346




\特別な味がするでち/
IMG_9349




ひめちゃんも、ひっそりと狙っていた(๑¯◡¯๑)
IMG_9350




横取りされたわか坊でちた。
IMG_9351







ぼくちん、今日は病院へ行ってきます。
お薬があってるかどうかなど診てもらいます。
ドキドキ…
IMG_9352












\カリカリ食べてるから元気よね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\お洋服縫いだら走るんじゃないかなぁ/





 アプリで読者登録ラベル



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2