ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
ぼくちん、保護服やエリザベスカラーをしていると動かなくて、ごはんも自分からはなかなか食べに行ってくれません。
なので、毎日数回デリバリーしています。

そんな、ぼくちんに運ばれるカリカリを一際気にする猫がわか坊。

特別なものを食べているとでも思っているようです。

まぁ、ほんの少し美味しいウエットをまぶしてあるのだけど(๑¯◡¯๑)

鼻をヒクヒクさせながら、カリカリ入れに近寄ってくる。
\カリカリ食べてるから元気よね!/

\お洋服縫いだら走るんじゃないかなぁ/


















コメント
コメント一覧 (2)
カラー巻いてると、ぼくちんは
動かないんですか!
重く感じるのでしょうか?
それとも、動きにくいのでしょうか?
それが、ストレスにならないように
してほしいところでもありますが…。
食欲もあまりないのかな?
動かない、食べないと心配になります。
やはり、腸炎のせいなのでしょうかね…。
ぼくちん、病院ですね。
また、検査などするんでしょうか?
ぼくちん、頑張れ!!
じょりじょりさん、頑張れ!!
遠くから応援しております。
jolijolidayo
が
しました
呑気なこと言ってすみません🙏
joli!joli!さんご夫妻🏄♂️🏄♀️心労で体調崩されませんように💗
お空のひなちゃーん💗ぼくちん💕を元気にしてくださーい💕おねがーい💕
お空に向かって呼んでねって言ってくれてたよねーだからお空に向かってひなちゃんの雲☁️探しました💗
jolijolidayo
が
しました