今日は、夕方から発熱してしまって、だんなさまもお腹の調子を崩してたので、夜ごはんは軽めにお蕎麦にしました。
だんなさまが作ってくれました。
とのの体調に1つの目処がついて、少しホッとしてしまったかも… 
ガタッと来ましたー。
FullSizeRender




そんな、軟弱なカラダに沁みるお蕎麦✨
里芋、しいたけ、ネギを入れた温かいお蕎麦を作ってくれました。
美味しかったー(*´ω`*)
FullSizeRender




とろろ昆布もトッピングしました。
サク蔵さんのとろろ昆布美味しい✨
大袋を買ったら、すごくたくさん入ってた。

FullSizeRender



小さめサイズが2袋セットのが使いやすいかも。
次に買うときは、これにしよう。






酸っぱくないとろろ昆布で、お蕎麦にかけても美味しかったです✨
納豆にかけても美味しいですよ♪

FullSizeRender




お汁でトロトロになった部分も美味しい✨

FullSizeRender



あとは、お豆腐と

FullSizeRender




冷やしトマトのだし酢かけ
FullSizeRender





今の体調に、ちょうど良い夜ごはんでした。






ぼくちんは、お着替えも済ませて、お薬も飲んで、ごはんもよく食べて、今はまったりしています。
IMG_8992




服を脱いで少し自由にしてあげようと放ったら、速攻でお腹舐をめまくったので、まだ保護服が脱げません…( ꒪⌓꒪)
FullSizeRender






今日はとりあえずの診断が付いたので、少し安心しました。
今後は、お薬やごはんでうまく付き合っていけるといいな。





terunorinoさん、ワンちゃんが元気に過ごせているとのことで心強いです✨
お話し聞かせてくださってありがとうございます。
ご心配をいただいた皆さまも、本当にありがとうございました。
孤独な日々の中で、たくさん勇気づけられました。