今日は、夕方から発熱してしまって、だんなさまもお腹の調子を崩してたので、夜ごはんは軽めにお蕎麦にしました。
だんなさまが作ってくれました。
とのの体調に1つの目処がついて、少しホッとしてしまったかも…
ガタッと来ましたー。

そんな、軟弱なカラダに沁みるお蕎麦✨
里芋、しいたけ、ネギを入れた温かいお蕎麦を作ってくれました。
美味しかったー(*´ω`*)

とろろ昆布もトッピングしました。
サク蔵さんのとろろ昆布美味しい✨
大袋を買ったら、すごくたくさん入ってた。

小さめサイズが2袋セットのが使いやすいかも。
次に買うときは、これにしよう。
酸っぱくないとろろ昆布で、お蕎麦にかけても美味しかったです✨
納豆にかけても美味しいですよ♪

お汁でトロトロになった部分も美味しい✨

あとは、お豆腐と

冷やしトマトのだし酢かけ
今日はとりあえずの診断が付いたので、少し安心しました。
今後は、お薬やごはんでうまく付き合っていけるといいな。
terunorinoさん、ワンちゃんが元気に過ごせているとのことで心強いです✨
お話し聞かせてくださってありがとうございます。
ご心配をいただいた皆さまも、本当にありがとうございました。
孤独な日々の中で、たくさん勇気づけられました。







コメント
コメント一覧 (1)
赤の縁取りが余計に強い子に見えます🤴
脱いだらシマシマが見えるかも(^o^)
光が見えて安堵したのかもしれないですね❗
お二人とも、お大事になさってください。
具合いが悪かったとのくんの顔から
少し余裕が見えているように感じます。
わかくんも、りすちゃんも、もちろんひめちゃんも
みんな心配していたでしょうから
これからまたバタバタになるであろう毎日のために
GWはまったりお過ごしください〜〜
V●ᴥ●V
jolijolidayo
が
しました