ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







ぼくちんおはよう。
今朝は調子はどうかな?
IMG_8901



わぉ!
いいお顔してる♪
IMG_8900



今朝は、普段のぼくちんののほほんとした雰囲気がただよって、調子良さそうです✨
IMG_8899




昨日は、どんよりと暗い雰囲気だったり、抱っこを嫌がったり、ゴロゴロと言わなかったりと元気消沈してたのでかなり心配しましたが、今日は良い雰囲気です。
IMG_8906




とにかく、暇さえあれば服から出ている毛を舐めてる。
服を脱がせたら、あっという間におなかが真っ赤になるほど舐めまくってしまいます。
カラーにするか服にするか悩ましいところです…
IMG_8907




あ、新しい服がとどいてさっそく着せてみました。
前袖の付いてるタイプじゃないと、袖の隙間からめちゃくちゃなめちゃってて、袖ありを新調しました。
IMG_8915




これを買ってみました。
生地が伸びるので、負担は少なさそう。
けど、えりが広がって脱げやすいから、襟に平ゴムを入れようと思います。



これも良さそうだったな。
次に買う時はこれにしよう。





なで肩だから、肩が脱げちゃう。
IMG_8912




ゴム入れようね♪IMG_8911




今日は良いお顔で、いい感じ♪
IMG_8918




朝起きて、すぐにごはんも食べたし♪
IMG_8889




お腹、良くなってるといいな✨

IMG_8893




このあと、ぼくちんのオチッコが採取でき次第病院に行って来ます。
ドキドキ…
IMG_8894








\起きてすぐごはんなら、元気な証拠じゃなくって?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\抱っこもされたみたいだもんね/




 アプリで読者登録ラベル



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2