ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
ぼくちんおはよう。
今朝は調子はどうかな?

わぉ!
いいお顔してる♪

今朝は、普段のぼくちんののほほんとした雰囲気がただよって、調子良さそうです✨

昨日は、どんよりと暗い雰囲気だったり、抱っこを嫌がったり、ゴロゴロと言わなかったりと元気消沈してたのでかなり心配しましたが、今日は良い雰囲気です。

とにかく、暇さえあれば服から出ている毛を舐めてる。
服を脱がせたら、あっという間におなかが真っ赤になるほど舐めまくってしまいます。
カラーにするか服にするか悩ましいところです…

あ、新しい服がとどいてさっそく着せてみました。
前袖の付いてるタイプじゃないと、袖の隙間からめちゃくちゃなめちゃってて、袖ありを新調しました。

これを買ってみました。
生地が伸びるので、負担は少なさそう。
けど、えりが広がって脱げやすいから、襟に平ゴムを入れようと思います。
これも良さそうだったな。
次に買う時はこれにしよう。
なで肩だから、肩が脱げちゃう。

ゴム入れようね♪

今日は良いお顔で、いい感じ♪

朝起きて、すぐにごはんも食べたし♪

お腹、良くなってるといいな✨

このあと、ぼくちんのオチッコが採取でき次第病院に行って来ます。
ドキドキ…
\起きてすぐごはんなら、元気な証拠じゃなくって?/

\抱っこもされたみたいだもんね/











コメント
コメント一覧 (5)
今日は、お天気悪いようですね。
ぼくちんの様子が気になってました。
良かった!とても良い顔ですね。
お洋服もおニューになって…。
似合ってて可愛い❤ですね。
朝イチのおしっこで、何がわかると
良いですね。
早く原因つきとめて、回復できるように
やっつけちゃいましょ。
ぼくちんもじょりじょりさんも
たくさん、頑張っているんですから!
ぼくちん、良い結果になりますように!
遠くから祈っております。
頑張れ!!ぼくちん。
頑張れ!!じょりじょりさん。
jolijolidayo
が
しました
やっぱりぼくちんのユルい雰囲気のゴキゲンなお顔はサイコーですね🥰
病院の結果が良くなっていますように🙏
jolijolidayo
が
しました
とのくん、お腹良くなってるといいですね。
表情も穏やかわ😌
ひなちゃんの言う通り朝から食欲があるから良くなってきてるのかもしれませんね。
とのくん!病院がんばれ✊
jolijolidayo
が
しました
調子が良さそうで何よりです✨🍚
とのくん、病院のうたを歌って行くのかな?
どきどき✨がんばってね〜💪🏻💓🐾👀
jolijolidayo
が
しました
ぼくちん💕はお洋服が本当に似合うタイプで可愛い😍ってなりますが、けどお洋服着なくても良い日が来ますように💕
jolijolidayo
が
しました