ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
夜の遊びタイム♪
ソファーのヘリにしがみついてるわか坊。

と思ったら、お手手ブラーンとしてた。

\もっと遊ぶでち/
\おもちゃ振れでち/

遊び足りなかったようで、前脚をピョンコピョンコさせてた🤣

あまり見たことがない動きで笑えたー。
動画撮れば良かったなー!
猫ちゃんがよくする前脚の先をチョイチョイする感じではなくて、腕ごと左右交代にピョンコピョンコしてました。

この体勢で(๑¯◡¯๑)

\もっともっと遊べでち/

腕がムッチリしているな(๑¯◡¯๑)

猫って、想像の上をいくことをしてくれるのが面白いです(*´ω`*)

ヤンチャでかわいいわか坊です。












コメント
コメント一覧 (2)
今日も晴れてお天気良いですね。
アイスクリームも美味しい時期に
なってきたでしょうね。
わかぼっちゃん、お手々ぶら〜んと
伸ばして、長いんですね。
小学生のお子ちゃまみたいで
可愛い❤ですよね。
まだまだ、遊びたい年頃なので
しょうかね?
遊びが楽しいわかぼっちゃんですね。
元気なわかぼっちゃんを見れて
幸福な感じになりまちた。
わかぼっちゃんの元気さで
今日も1日頑張ろうと思います。
jolijolidayo
が
しました
わかちゃんのむっちりな腕も、ひなちゃんのポンポコなお腹も愛おしいですね〜❤
jolijolidayo
が
しました