先日、「Johan」でかわいいお菓子が売ったので買ってみました。
もちろんコーンパンも買った(๑¯◡¯๑) 
美味しかった✨
FullSizeRender





イタリアの伝統発酵菓子で「コロンバ」と言うそうです。
国民的行事であるバスクア(復活祭)時期に食べられるそうです。
イタリア語で「鳩」を意味し、鳩の形を模してつくられているそうです。
確かに、なんとなく鳩に見える🕊️FullSizeRender




Johanでは、4月2日まで販売されてるそうです。



ドンクでも売ってて、こちらも4月2日まで販売されてるそうです。








今年のバスクアは3月31日の本日だそう。
と言うことで、コロンバをおやつに食べてみました。
FullSizeRender




カットすると、中はオレンジピールが入ってます。
外側のお砂糖のシャリ感とオレンジ風味の爽やかな香りが、エスプレッソに合うー✨

FullSizeRender





ネスプレッソがあると、手軽に美味しいエスプレッソが飲めて良いですね✨

FullSizeRender




わか坊似の猫ちゃんの置物、写真撮影に参加させてみました。
IMG_6115



アゴが似てる(๑¯◡¯๑)
IMG_6116



当ニャンは、床で伸びてます。
IMG_6120




ベイスターズの試合を観ながらオヤツタイム♪
度会選手が、今日もホームラン打ったー✨
イリナさん見られたかな!
IMG_6119






ふと見ると、わか坊がモフモフの上で伸びてた。
FullSizeRender



本当に、伸び伸び寝てる。

FullSizeRender




怖いもの無しで伸び伸び育って、良い感じだ(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender