ソファーで、グーグーにぐっすりねてるぼくちん。
片手伸ばして、気持ちよさそうだ(*´ω`*)
IMG_5920





胸のところに、窓が開いてる。
心臓のエコーの時に刈られた跡ですね。
何事もなくて良かった(*´ω`*)

IMG_5922




こんな風にゆるゆると寝てる猫の下では…
IMG_5919



飼い主が、硬い床の上に寝転がってる。
ソファーの空き状況が微妙で、飼い主が落ち着く場所がないのであった(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



ソファーには、伸び伸びゆったり寝てるぼくちん。
ちなみに、反対サイドにはりすが毛布で包まって寝てます。

IMG_5921




幸せそうに寝てるので、どかせない。
IMG_5923




ので、飼い主は床でくつろいでます。
猫と暮らしてると、よくある光景ですね(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




思う存分、ゆっくりと寝てくれたまえ。
IMG_5924





しばらくすると…




猫たちが去って、ソファーに横になれたらしい。
良かった良かった♪
FullSizeRender







今朝は超寝坊しましたー。



昨日、久々に野球観戦で疲れたのと、
帰って来てから祝勝会なんてしちゃって、寝るのが3時ごろになってしまった(〃ω〃)
遊びすぎた…
IMG_6057




コンビニで買ったお惣菜や冷凍たこ焼きや冷凍焼きそばを並べて、DAZNでもう一度観戦した♪
IMG_6055



セブンイレブンのカップデリが美味しい✨
野菜不足だったので、茹でたり切ったりして食べました。
IMG_6058




たこ焼きに吸い寄せられるわか坊…
IMG_6060






さて、11時からは大谷くんの試合がある✨
14時からはベイスターズの試合もあるので、今日は家で野球観戦して過ごします♪