ソファーで、グーグーにぐっすりねてるぼくちん。
片手伸ばして、気持ちよさそうだ(*´ω`*)

胸のところに、窓が開いてる。
心臓のエコーの時に刈られた跡ですね。
何事もなくて良かった(*´ω`*)

こんな風にゆるゆると寝てる猫の下では…

飼い主が、硬い床の上に寝転がってる。
ソファーの空き状況が微妙で、飼い主が落ち着く場所がないのであった(๑¯◡¯๑)

ソファーには、伸び伸びゆったり寝てるぼくちん。
ちなみに、反対サイドにはりすが毛布で包まって寝てます。

幸せそうに寝てるので、どかせない。
今朝は超寝坊しましたー。
昨日、久々に野球観戦で疲れたのと、
帰って来てから祝勝会なんてしちゃって、寝るのが3時ごろになってしまった(〃ω〃)
遊びすぎた…
コンビニで買ったお惣菜や冷凍たこ焼きや冷凍焼きそばを並べて、DAZNでもう一度観戦した♪

セブンイレブンのカップデリが美味しい✨
野菜不足だったので、茹でたり切ったりして食べました。











コメント
コメント一覧 (1)
昨夜はお疲れになったでしょう。
猫ちゃんたちもお利口さんに
お留守番していたんでしょうね。
今日は、暖かい日になりそうですね。
ぼくちん、お手々伸ばして
可愛い❤寝顔ですね。癒やされますね。
祝勝会ですか!良いですね。
美味しいものがたくさんですね。
わかぼっちゃん、食卓魔神として
やってきましたか!
可愛い❤食卓魔神ですね。
jolijolidayo
が
しました