今日からプロ野球が開幕ですね!
ベイスターズの応援で、ハマスタに来ています✨

今年は、ベイスターズは牧選挙がキャプテンになったそうです。
ワクワク♪

今年のスローガンは「横浜進化」だそう。

皆かっこいい✨
新人の度会選手もいる。

今日は、松尾選手のサイン入りのミニオンのチケットホルダーも共に来ました✨

だんなさまは、松尾選手のサイン入りユニフォーム✨
今日は出てないけど、今年は1軍で試合に出られるかな!
楽しみだな✨

久々のハマスタ。
先ずは、クラフトビールで乾杯🍻

「&9」でハンバーガーを買いました。

ゲン担ぎメニューの
「必勝!winnerバーガー」を買ってみました。

ツヤテリのバンズ✨

winnerにかけたウインナーが3本入ってた。
ここのハンバーガー、球場メシとは思えないほど本格的で美味しいです。

日も暮れかけて…

オープニングセレモニーゲストの布袋寅泰さんが登場しました!

煙と炎の演出のなか、布袋さん作曲のベイスターズの応援歌「勇者の遺伝子」の演奏で登場♪

次に、例の有名な曲「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」のジャッジャッャッ!で選手入場!
今朝の、メジャーリーグのドジャースの入場曲にもなってた!

布袋さんめちゃくちゃカッコ良かった!
コンサート行きたい✨

配布された光るブレスレットを手首に巻いてオーッてしてきました。

この日、ルーキーの度会選手が…

ホームランを打って同点になったー!
ものすごい盛り上がりでした!

度会選手のタオル持って行きました。

ユニフォームも✨

試合は4対3で勝ちました!
開幕戦はずーっと負けていたそうで、やっと勝てたと周りの人たちも喜んでました。
今年は優勝できるといいなー🏆✨





コメント
コメント一覧 (6)
お疲れさまです。
プロ野球見に行ってたんですね。
お天気良くなって良かったですね。
布袋さんがきてくれてたんですか!
格好良いでしょうね。ギター🎸片手に…。
布袋さんのコンサート、行ってみたいですね。
私は、99年の幕張メッセの
20万人コンサートに参加しましたね。
これが初めてだったので、嬉しかったですね。
横浜、勝ちましたか!良かったですね。
おめでとう🎉ございます😊。
jolijolidayo
が
しました
渡会くん、本当に「最高でーーす!」ね。
布袋さんもブルーの衣装でカッコ良かったですね。
私COMPLEXのファンで、ライブも何度か行きました。今年も復活するそうなので、また行くつもりです。
私は明日、祐大のユニフォームで観戦します。今年は下手投げの中川颯くんも応援します。ベンチ入りするといいな。
今年もベイスターズ応援しましょうね!
jolijolidayo
が
しました
縁起良くてしかも美味しいんですね🎵
布袋さんのライブもルーキーくんのホームランも観れて最高でしたね〜😉
jolijolidayo
が
しました