今日からプロ野球が開幕ですね!



ベイスターズの応援で、ハマスタに来ています✨
FullSizeRender




今年は、ベイスターズは牧選挙がキャプテンになったそうです。
ワクワク♪
FullSizeRender



今年のスローガンは「横浜進化」だそう。
FullSizeRender



皆かっこいい✨
新人の度会選手もいる。
FullSizeRender




今日は、松尾選手のサイン入りのミニオンのチケットホルダーも共に来ました✨
IMG_5981




だんなさまは、松尾選手のサイン入りユニフォーム✨
今日は出てないけど、今年は1軍で試合に出られるかな!
楽しみだな✨
FullSizeRender





久々のハマスタ。
先ずは、クラフトビールで乾杯🍻
FullSizeRender




「&9」でハンバーガーを買いました。
FullSizeRender



ゲン担ぎメニューの
「必勝!winnerバーガー」を買ってみました。
FullSizeRender




ツヤテリのバンズ✨FullSizeRender





winnerにかけたウインナーが3本入ってた。
ここのハンバーガー、球場メシとは思えないほど本格的で美味しいです。
FullSizeRender










日も暮れかけて…
IMG_5999




オープニングセレモニーゲストの布袋寅泰さんが登場しました!
FullSizeRender




煙と炎の演出のなか、布袋さん作曲のベイスターズの応援歌「勇者の遺伝子」の演奏で登場♪
FullSizeRender




次に、例の有名な曲「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」のジャッジャッャッ!で選手入場!
今朝の、メジャーリーグのドジャースの入場曲にもなってた!
FullSizeRender



布袋さんめちゃくちゃカッコ良かった!
コンサート行きたい✨
FullSizeRender




配布された光るブレスレットを手首に巻いてオーッてしてきました。
FullSizeRender




この日、ルーキーの度会選手が…
FullSizeRender




ホームランを打って同点になったー!
ものすごい盛り上がりでした!
FullSizeRender



度会選手のタオル持って行きました。
FullSizeRender



ユニフォームも✨
FullSizeRender



試合は4対3で勝ちました!
開幕戦はずーっと負けていたそうで、やっと勝てたと周りの人たちも喜んでました。
今年は優勝できるといいなー🏆✨
FullSizeRender