アイスが好きで、コンビニに行くとついチェックしてしまいます(๑¯◡¯๑)
コンビニアイスでは、セブンイレブンの
「チョコレートバーカリッとアーモンド」
がダントツで大好きです♡
冷凍庫にいつも常備してある(๑¯◡¯๑)

その、チョコレートバーを買い足しに行ったところ、かわいいアイスを発見✨

セブンイレブン限定発売の
「不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス」。
3月26日から発売になったそうです。

パティシエールになったペコちゃんがかわいい♡
ペコちゃんなら美味しいアイスを作るに違いない♪

ミルキーみたいな柔らかオフホワイトのアイスバーです。

\ぼく、ミルク好き♡/

断面も、みっちりとミルク🐄
ほのかにシャリ感もあって、ベッタリとした甘さではない程よい甘さと、ミルクの風味が美味しい✨
これは、好きなタイプのミルクアイスです♡

生クリームのケーキが好きな方ならきっと好きな雰囲気の味わいだと思います♪
これはまた、リピートしちゃいそうだ✨

ペコちゃんのプロテインがあるんですね!
パッケージがかわいくて、毎日摂りたくなりそう✨
お線香まである!
ちび子が喜びそう(*´ω`*)
入浴剤も! |
ソーイングセットもかわいい♡
ペコちゃんの顔のバターサンドかわいい♡
スカジャンまである!
柄違いもある。
ペコちゃんグッズ、かわいいのや意外なものがたくさんあって、色々探すと面白いです♪




コメント
コメント一覧 (1)
私はどうも不二家飯田橋店のペコちゃん焼き(人形焼き)のシュールな印象が強いんです🤣
ミルキーのお線香気になります🎵ちび子ちゃんにぴったりですね〜😂
今度アイスもチェックしてみますー👀
jolijolidayo
が
しました