ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
わが家の猫たちは、皆抱っこ好き。
特にひめちゃんは、抱っこの要求が強め。
ゥナーン!(抱っこー!)
ナーン!(抱っこよ!)
ナァァァーン!(ひめちゃん抱っこの気分よ!)
とでも言ってるかのように、うなうな鳴きます。割とうるさめ(๑¯◡¯๑)
そんな風にして勝ち取った、抱っこの座を満喫中のひめちゃんです。

\パパぁ♡ひめちゃん抱っこすき♡/

すごい甘えてきます。

モフモフした服を着てると嫌がるので、脱いで半袖になってる。

素手がお気に入りらしいです。

そんなひめちゃんを、遠くからみてるわか坊。
わか坊も抱っこされたがりなんです。





















コメント
コメント一覧 (3)
凄い暴風雨ですね。
猫ちゃんたちは、怖がりませんか?
ひめちゃん、パパンさんに抱っこですね。
ひめちゃん、お名前通りにお姫さま。
抱っこしてもらって、うっとりですね。
見ている方も、うっとりになりますね。
ぼくちんも抱っこ狙いできたのかな…。
ひめちゃんの圧が強いから、無理でしょうね。
ぼくちんは、諦めが早いのでしょうか?
わかぼっちゃんも抱っこしてですか?
誰もパパンさんに愛されたいんですね。
パパンさんも人気者で良いですね。
やっぱり、ひめちゃん圧が凄すぎる!!
わかぼっちゃんに、シャー見舞い
しちゃうですからね。退散しちゃいますね。
ひめちゃん、最高な至福なんでしょうね。
ひめちゃん、仲良くなってください。
jolijolidayo
が
しました
うさこちゃんみたい(・x・)♡💓
うちの🐈さんは、肩のり派です✨😅
片手塞がるし、だんだんおもーいってなります💦💓
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました