今日の夜ごはんです。

メインは、鶏もも肉の粕漬け。
先日食べた「魚久」さんのお魚の粕漬けの粕がもったいなかったので、鶏もも肉を漬けて再利用しました。

焦げ付きやすいので弱火で焼いたけど、焦げた(๑¯◡¯๑)
けど、ジューシーで美味しかったー✨

付け合わせは、大根のグリルと煮卵。

トマトと新玉ねぎとパクチーのスイートチリソース和え

ちぢみほうれん草のゴマだれナッツ

新玉ねぎと白ネギとしめじの赤だし

今日は、ごはん炊くときの火加減間違えてちょっと固めだったな(๑¯◡¯๑)

魔神坊も一緒に乾杯♪

欠かさず参加してる(๑¯◡¯๑)

ぼくちんは、パパの隣を取った♪

わが家の男子1人と2ぴき♪

\パパぁ、ビール終わった?/

\抱っこぉ/
パパは今日も抱っこで忙しい(๑¯◡¯๑)
コメント
コメント一覧 (2)
今日は1日中、曇ってて寒かったですね。
じょりじょりさま、体調は大丈夫でしたか?
粕漬けを再利用ですか!凄いです!!
魚でなく鶏を漬けたんですか!!
凄い発想ですね。
私ん家は、いつも豚こまばかりだったのを
牛肉にした野菜炒めでしたよ。
たまには、牛肉も美味しいものですね。
あとは、大好きなお刺身に…。
お刺身あると、パクパクいけちゃう。
寒い時の、かけそばは暖かいですね。
わかぼっちゃん、いつものように
出席してますね。魔神あらわるって感じ。
お目々、大きいので萌ちゃいますね。
いるだけで、嬉しいですね。
ぼくちんも出席していたんですね。
やっぱり、パパンさんのおとなりに…。
もしかしたら、ぼくちんが第1号でしょうかね?
ぼくちんがパパンさんを1番に愛してますね。
可愛い❤すぎるぼくちんですね。
可愛くて、ほっこりしちゃいますね。
旦那さまは、ぼくちんを抱っこして、
嬉しいでしょうね。
jolijolidayo
が
しました
付け合せと相俟って、ビールもご飯も進んじゃうやつですよね😆
参加目的は違うけど(笑)、兄弟2ニャンで参加してくれるの嬉しいですね🥰
jolijolidayo
が
しました