ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ぼくちんとわか坊が、リビングの窓際に集まってた。
陽だまりに2匹、仲良くしてるじゃないかぁ(*´ω`*)
IMG_5819




と思いきや…
どうやら虫さんがいるらしい(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




わか坊の視線の先に、すごくちっこい虫がいた。
老眼では見落とすやつ。
FullSizeRender



わか坊、両手を揃えてじーっと見てる。

FullSizeRender



ん?
動いた⁇
IMG_5825



頭かしげて、ジーッと見てる。
IMG_5826



そんなわか坊を、ジーッと見てるぼくちん。
IMG_5827




顔が怖い🤣
仲良く並んでるわけではなさそうだ。
IMG_5829




春になると、どこからともくちっこい虫があらわて、猫たちはそれを見つけてはキャッキャしてます。
IMG_5833




真剣な顔がかわいい(*´ω`*)
IMG_5835




しかし、わか坊なかなか捕まえようとしない。
IMG_5837



ひたすら、見てるだけ。
意外に、ビビリで手を出さないタイプ(๑¯◡¯๑)
IMG_5836





\お手手噛まれるかもしれないでち…/
IMG_5849





うんうん。
それくらい用心してくれた方が安心だ(๑¯◡¯๑)







しばらくすると、並んで床をジーッと見てた。
虫さん、こっちに移動したのかな?
飼い主には見えないけどな。
IMG_5843



並んで小さな虫に夢中な兄弟(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



並んだ背中に、ベランダのオリーブの葉の影が映ってかわいい。
FullSizeRender








\夏になるとセミさんが来るのよね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\パパも並んで一緒に見たもんね/




 アプリで読者登録ラベル



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2