昨日の夜ごはんです。

またまた「魚久」さんのお魚を焼きました。

この時の、残りこのお魚
変わり映えしない献立になってしまう…

ごはんは、前に食べた筍ご飯の残りをレンチンしました。
土鍋だと1度に2合炊くので、2回に分けて食べています。

魚久さんの粕漬け白ごはんの方が合うー。
けど、白ごはんがないと日本酒が進んじゃうー(๑¯◡¯๑)

大根おろしと一緒に食べても美味しい✨

胡麻豆腐と菜の花のゴマだれナッツかけ
胡麻とナッツで、抗酸化メニュー♪

大根と鶏もも肉としめじの薄炊き

長芋のフライ

里芋と玉ねぎのお味噌汁

坊よ、今日もおこぼれはないぞよ。
\牛肉食べろでち/

牛肉はお高いのですよ(๑¯◡¯๑)
週末に食べようね♪
コメント
コメント一覧 (2)
今日は、暖かかったですね。
にゃんこのみなさんは、日向ぼっこ
するんでしょうか?
お魚…美味しいですよね。
粕漬けとか味噌つけとかも美味ですね。
私ん家でも、鮭の塩焼きを食べました。
わかぼっちゃんは、いつものように
食卓魔神になってくれるんですね。
そばにいて、嬉しく思います。
猫ちゃんが目の前でお食事したことが
ないので、わかぼっちゃんの食卓魔神を
目の前で見てみたいですね。
わかぼっちゃん、牛肉好きなんですね。
牛肉高いから、なかなか食べられないですよね。
改めて思ったんですけど、わかぼっちゃんの
お手々も結構、長いんですね。
jolijolidayo
が
しました
何か挟んでいるようにも見えます
小鉢の一品に紛れていたらビックリ美味しくて隣から盗まれそう🙄🥢
わかボー٩( ᐛ )و✨も、とのくん💕も牛肉が好きでしたよねー😊
jolijolidayo
が
しました