ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
いつも、面白い寝相でプッと笑われてくれるぼくちん。
今回は、シッポが面白いことになってた。

シッポの先で顔を包んで、まるでシッポ布団だ🤣

ジャストフィット✨

眩しくて、顔を隠してるのかな?

猫は、眩しい時にごめん寝する子がいるのは聞くけど、シッポ布団する子もいるのかな?

こんなのがソファーの片隅に落ちてると、フッと力が抜けます(*´ω`*)
\うなぎのおシッポ美味しそうだわぁ✨/

\あの子ちび子のおシッポで遊んでたもん/












コメント
コメント一覧 (1)
今日は、晴れましたね。
暖かくなるといいですね。
ぼくちん、可愛い❤寝姿。
でも、面白い寝姿ですね。
しっぽで、アイマスクして…。
ぼくちんの流行で全国の猫ちゃんが
やってくれると面白可愛いでしょうね。
jolijolidayo
が
しました