ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
タッタッタッタッ
タッタッタッタッ
りすの気を引こうと、舌を鳴らしてタッタッタッタッと音を出してるだんなさま。


聞き慣れない不思議な音に興味津々でやってきたりす。

か、か、かわいいーーー(*´ω`*)
\怪しい音がするでし…/

いぶかしがって、見てる(๑¯◡¯๑)
お口尖らせてかわいいなぁ。
こうしてみるとちっこいな(*´ω`*)

近寄って来たりすに、舌を鳴らしてみる。

アホな飼い主を見る目をした(๑¯◡¯๑)
りすの反応が可愛くて、舌を鳴らし続ける飼い主なのでした。
猫を前にすると、人間はアホになりますね(๑¯◡¯๑)
\変な飼い主でし/

\わたしはパパのお口にお手手入れてたのよ/

\お口の中に美味しいものがないか探してたもんね/












コメント
コメント一覧 (2)
今日は雨ですね。
ウォーキングしてきました。
濡れました。小雨だと大丈夫だと油断しました。
旦那さま、りすたんを誘ったのでしょうか?
りすたん、不思議がってますね。
りすたん、可愛い❤ですね。
一瞬、りす🐿って思えるような
顔をしていますね。
りすたん、ありがとうm(_ _)mございます😊
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました