ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
夜。
早寝のぼくちんが、お気に入りのベッドで先に寝てた。
だいたい毎日、先に寝てる(๑¯◡¯๑)

おやおや、ごめん寝してるじゃないか(*´ω`*)

近づいてみると…

顔の横になんかはみ出してる。

お手手だ(笑)
お目目開かないねぇ(*´ω`*)

ぼくちん、金曜日の健康診断で心雑音があったんですけど、その日のエコー検査では大丈夫ということでちょっと安心はしていましたが、昨日病院から電話があって、血液検査も心配するような数値ではなかったそうです。
ひとまず良かったです✨
今後は、何かのついでとか健康診断のたびに心臓の経過観察をすることになりました。
ひめちゃんの胆泥に、ぼくちんの心臓と心配はありますが、本人たちは至って元気に過ごしています。
このまま何事もなく暮らせますように。
\病院て案外楽しいのよ♪ちゅーるもあるのよ✨/

\ちび子は病院では怪獣だもん/

















コメント
コメント一覧 (2)
今日は北関東、1日中曇りみたいです。
東京方面は、雨の模様で寒くないでしょうか?
ぼくちん、寝室で早々とお寝んねですか!
早いですね~。ごめん寝ですか!
ぼくちん、可愛い❤ですね。
起きた?って思ったら、お目々が開かないですね。
どうしたんでしょう?
肉球まくら、柔かそうですね。
ぼくちんとひめちゃん、健康診断して
なんともなかったようで、安心しました。
ぼくちん、経過観察ですね。
りすたん、わかぼっちゃん、ぼくちん、
ひめちゃん、みんなが健康に過ごせる
なんてとても良かったです。
皆さんに幸ありますように…。
jolijolidayo
が
しました
心筋の癌で亡くなった子は健康診断では心音とか問題なかったのに急に顎を枕の角とかに上げて寝るようになってなんか違和感があって獣医さんに行ったら胸に乳糜水が溜まってました。胸が圧迫されて苦しくて上を向いて寝るようになってたんです。水が溜まる原因をさぐってる2ヶ月の間に亡くなりました。
猫は痛みや苦しさを隠すのが上手いので、いつもと違う表情や寝相、行動を観察するのが大事ですね。
jolijolidayo
が
しました