ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
楽天で買った猫たちのカリカリが届いた。
廊下に箱を置いてたら、箱好き坊がひっそりと入ってた。

箱入り息子(*´ω`*)

なんだけど…
目が鋭すぎる(๑¯◡¯๑)
浮かれたお買い物パンダとの対比が…(笑)

手を近づけた途端にこうなるし( ¯ᒡ̱¯ )

噛む坊健在( ꒪⌓꒪)
赤ちゃんの時とぜんぜん変わってない( ¯ᒡ̱¯ )

気合いの入った顔をしてるなぁ。














コメント
コメント一覧 (2)
今日は、暖かくなるようですが、
晴れたと思ったら、曇りました。
わかぼっちゃん、箱入り息子に
なりましたか! 可愛い❤ですね。
お目々が野生感が満載ですね。
とのにぃさんやひめ姐さんに奪われない
から、独り占め出来て幸福なんでしょうね。
わかぼっちゃん、噛み癖が…。
痛そうですが…甘噛みなんでしょうかね。
わかぼっちゃんの元氣さに励みをもらいましたね。
頑張ろうと思います。
jolijolidayo
が
しました
わかちゃんの目力の強さは眉の力もあったんですね❗
ちび子先輩がぼくちんをとっちめたの、ぼくちんのは申し訳ないけど思い出すと笑っちゃいます🤣
jolijolidayo
が
しました