ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
昨日は、健康診断でお疲れのぼくちん。

帰ってきてからは、じょりじょりの隣で撫で撫でされながら、グースカ寝てました。

ぼくちんが寝ている隙に、夜ごはんの準備をしようと立ち上がると、同じタイミングで起きて抱っこーと、両手を差し出して甘えに来た(*´ω`*)

首にしがみついて、頭をグリグリ擦り付けてくる。

いつものことだけど…
なんだこりゃ(*´ω`*)
かわいくてたまらーん♡♡♡

\ねぇ、ぼくのこと好き?/



















コメント
コメント一覧 (2)
今日は、1日中寒そうですね。
ぼくちん、健康診断して疲れて
伸びたように寝ちゃってますね。
可愛い❤寝顔のぼくちんですね。
ぼくちん、察知が早いですね。
じょりじょりさまが動くと一緒に
起きて甘えるとは…。
ぼくちん、あまあまな顔をしながら、
幸せそうな感じですね。
ほっこりと癒やされますね。
ぼくちんみたいな愛情のある猫ちゃん
は、初めて見ましたね。
素晴らしいぼくちんだと思います。
jolijolidayo
が
しました
最初から最後までぐふぐふ🤭しながら拝見しました。ぼくちん、パパママと相思相愛で幸せだねえ🥰
jolijolidayo
が
しました