今朝、ぼくちんがブーブー言ってるから何かと思えば、わか坊が前に来て邪魔だったらしい(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



顔…(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



\ごはんがないわ!/
IMG_5374





そう、今日はとのひめの健康診断に行ってきます。
ドキドキ…
IMG_5366
IMG_5363
IMG_5364
IMG_5365
IMG_5367
IMG_5368
IMG_5369
IMG_5370
IMG_5371



では、行ってきます。
FullSizeRender