2024年03月22日 とのひめ、健康診断 今朝、ぼくちんがブーブー言ってるから何かと思えば、わか坊が前に来て邪魔だったらしい(๑¯◡¯๑)顔…(๑¯◡¯๑)\ごはんがないわ!/そう、今日はとのひめの健康診断に行ってきます。ドキドキ…では、行ってきます。 「├ との男」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ryco 2024年03月22日 08:36 平和🕊️なあっくびー🤭 2ねこちゃんを運ぶのはタイヘンですね💦 お天気で何より✨☀️ いってらっしゃいませ〜🩵 0 jolijolidayo がしました 2. コマさん。 2024年03月22日 08:36 おはようございます。 久しぶりに今朝は氷点下5℃の朝 になりました。寒そうです。 日中は、暖かいと良いんですがね。 ぼくちんとわかぼっちゃんが いざこざしてましたか! ヒーター上の場所取りでしたか! ケンカしない仲良くしてほしいものですね。 ひめちゃん、ご飯がなくて ストーカーになってるのでしょうか? 洗面台にきて、伺ってるのかな…。 ひめちゃんのあくび可愛い❤ですね。 ひめちゃんの前歯、小さくて可愛いです。 ひめちゃんの牙も綺麗な牙ですね。 これから、ぼくちんとひめちゃんの健診 ですね。頑張ってくださいね。 何もないことを祈っております。 0 jolijolidayo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
2ねこちゃんを運ぶのはタイヘンですね💦
お天気で何より✨☀️
いってらっしゃいませ〜🩵
jolijolidayo
が
しました
久しぶりに今朝は氷点下5℃の朝
になりました。寒そうです。
日中は、暖かいと良いんですがね。
ぼくちんとわかぼっちゃんが
いざこざしてましたか!
ヒーター上の場所取りでしたか!
ケンカしない仲良くしてほしいものですね。
ひめちゃん、ご飯がなくて
ストーカーになってるのでしょうか?
洗面台にきて、伺ってるのかな…。
ひめちゃんのあくび可愛い❤ですね。
ひめちゃんの前歯、小さくて可愛いです。
ひめちゃんの牙も綺麗な牙ですね。
これから、ぼくちんとひめちゃんの健診
ですね。頑張ってくださいね。
何もないことを祈っております。
jolijolidayo
が
しました