ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
夕食後。
ソファーでゆっくりしていると、ぼくちんが駆け足でやって来て、隣にドサっと横たわった。

撫でて欲しいそうです。

甘えん坊大魔神ぼくちんは、直前までお食事中のパパに甘えまくって、お食事の手を止めていた(๑¯◡¯๑)

食後は、ソファーで甘えまくった。

1日のほとんどの時間を、甘えることに費やしているぼくちん。
猫じゃないみたいな感覚になっちゃいます。
\撫で撫でってやみつきになるのよねぇ/

\ペロリもいっぱいしてあげたもん/






















コメント
コメント一覧 (1)
今日は、朝から寒くて暖房かけました。
また、強風吹くんでしょうね。
強風吹くたび、また、庭掃除だぁ〜と
思います。
ぼくちん、甘え放題になっちゃってますね。
コロンコロン転がりながら、なでなでされて…。
嬉しそうで幸せそうなぼくちんですね。
コロンとした姿が、ちびこ先輩に似ていて
ちび子ちゃんを思い出しますね。
jolijolidayo
が
しました