ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
最近、お風呂におもちゃを持ち込んで、猫たちと遊んでます。

ひめちゃんも、ウキウキで遊びに来ます♪

普段は、わか坊には近寄らないひめちゃんも、おもちゃがあると側にくる。

近い♪

こうして並ぶと、お口のところが“モンッ”としてるところとか似てる(*´ω`*)
“モンッ”ってなんだ⁇って話しですが(๑¯◡¯๑)























コメント
コメント一覧 (3)
お風呂でおもちゃ。
ひめちゃん、わかぼっちゃん、
楽しそうでしょうね。
ひめちゃんも仔猫に戻ったように
遊んでて、わかぼっちゃんも男の意地
があるのか、がんばりますね。
見ていて、楽しくなりますね。
このときも、ひめちゃんが姐さん輩を
背負っているようで、カッコイイ姐さんです✨
わかぼっちゃん、お姉さんみたいに
カッコイイと強くなってくださいね。
jolijolidayo
が
しました
手術してないお外のオス猫さんは『モンっ』、髭袋が大きいほどモテるらしいけど、ひめちゃんのもぷっくりしてて若ちゃんより大きいですよね?女の子も大きい方がモテるのかな?若ちゃんはヴォーノといい勝負のサイズなのでおんにゃのこより人間にモテるタイプかも知れませんね😁
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました