ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
ある日の猫たち。
壁に集まってた。
ぼくちんは、キャットホイールでごきげんに歩き、
りすは、壁のステップでちんまりと座り、
わか坊は、悪い雰囲気でりすのそばにいた。

りすのいるあのステップに、わか坊も行きたいらしい…
他の子のものが良く見えるんでしょうね。

\やいやい、そこをどけでち!/

\どかないでし/

他の子のものを奪いたがりなわか坊。
遊んでるもの、お昼寝の場所、色々なものを横取りする( ¯ᒡ̱¯ )

\この場所はあげないでし/




















コメント
コメント一覧 (3)
わかぼっちゃん、りすねぇたんと
場所の取り合いでしょうか!?
りすねぇたんも強いですね。
退かないでしが、可愛い❤ですね。
わかぼっちゃんも強い圧をかける
んですね。
りすねぇたん、諦めた?
退いてくれましたね。
わかぼっちゃん、りすねぇたんの
匂いかぎして、フレーメンですか!
わかぼっちゃんの顔が面白くて
大笑いしちゃいました。
りすたん、ごめんね。
わかぼっちゃんの面白さに
元気をもらいました。
わかぼっちゃん、ありがとうm(_ _)mございます。
jolijolidayo
が
しました
カードの中でイチゴが潰れないようお兄ちゃんに持たせてたみたいで、お母さんが代わりにミニトマトを持たせたらこれじゃ無いと放り投げてトマトがバラバラに😱末っ子は強い😂そして悪い😵
猫も人間も同じかもですね😅
jolijolidayo
が
しました
わかちゃん、うらやましがリータなんですね😂
わかりやすい😁末っ子のせいか、ほんとに子猫ちゃんぽいままですね💕
jolijolidayo
が
しました