ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
お風呂から出ると、配管クリーンのジョボジョボ音を聞きつけて、猫たちがやんややんやと集まって来た。

洗ったばかりの浴槽…

りす、入ってるし(´・_・`)

まぁ、いいや。
気の済むまで見物したまえ。

おや?
珍しく、ひめちゃんも来た。

ひめちゃんが浴槽を覗き込むと同時に、りすが徘徊し始めた。

ひめちゃんは、目の前を通るりすのお尻を嗅いだ。
ずっと一緒に住んでるのに、毎度確認する(๑¯◡¯๑)
まぁ、りすですよね。

〝ゴボボ…ゴボボ…〟
\お風呂はミストサウナが最高よ✨/

\ちび子もミストサウナ好きだもん/















コメント
コメント一覧 (3)
りすたんは、よくお風呂場に
きますね。
お風呂場は、りすたんにとっては
遊び場所なんでしょうか?
おゃおゃ、ひめ姐さんも
来てくれましたね。
ぼくちんも?
お風呂場は楽しみの場所なのかな?
楽しそうですよね。
jolijolidayo
が
しました
特に、ひめちゃんが変な音が聞こえるってじょりさんに振り返ってる写真、ひめちやんの表情も、りすちゃんのフォルムたまらんです😍
何がそんなにりすちゃんを夢中にさせるんですかねー🤭
jolijolidayo
が
しました
想像してた以上に可愛い〜💕
メリーチョコレートのクリームソーダ缶と緑の色味で揃ってウキウキしてます💓
jolijolidayo
が
しました