ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







お風呂から出ると、配管クリーンのジョボジョボ音を聞きつけて、猫たちがやんややんやと集まって来た。
IMG_1606




洗ったばかりの浴槽…
IMG_1607




りす、入ってるし(´・_・`)
IMG_1610




まぁ、いいや。
気の済むまで見物したまえ。
IMG_1612



おや?
珍しく、ひめちゃんも来た。

IMG_1613




ひめちゃんが浴槽を覗き込むと同時に、りすが徘徊し始めた。
IMG_1614




ひめちゃんは、目の前を通るりすのお尻を嗅いだ。
ずっと一緒に住んでるのに、毎度確認する(๑¯◡¯๑)
まぁ、りすですよね。

IMG_1615




〝ゴボボ…ゴボボ…〟
IMG_1617




\今、変な音が聞こえたわ…/
IMG_1618




\ここでし!ここからジョローッとお水が出てくるでし!/
IMG_1619



\おまえ、何者でしか?/
IMG_1620



毎日見てるけど、飽きないのかい?
IMG_1621




\毎日違うジョロがでるでし/
IMG_1624




そ…そうかな?




まぁ、楽しそうで何よりだ。
お風呂もう一回洗わないとだけど( ꒪⌓꒪)








\お風呂はミストサウナが最高よ✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子もミストサウナ好きだもん/





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2