ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
昨日は、お昼頃から雪が降り始めて、外が真っ白になっていした。
大粒の雪がヒラヒラとベランダに舞い込んで来て、猫たちがそれを見てワクワクしてました。

わか坊、前にも雪は見たはずだけど…
初めて見るみたいなビックリお目目で、舞い落ちる雪を凝視してた?

りすが1番興奮してたかな(*´ω`*)

普段から、ベランダを舞う枯葉を飛びつく勢いで見物するんです。
雪がチラチラしてるなんて、りすにしてみればワクワクが止まらないんでしょうね。

窓際に張り付いてました(笑)

雪、楽しいね♪
女の子たちが雪に夢中な様子を動画でもどうぞ♪









コメント
コメント一覧 (4)
東京方面もすごい雪ですね。
昨夜、雷とか停電とかそちらの方は
大丈夫でしたでしょうか?
北関東、深夜に一旦止みましたが、
今朝からまた雪降ってきました。
庭と通路だけ雪かきを何回もしました。
腰にきますね。
わかぼっちゃん、りすたん、ひめちゃん
雪を見て、興奮してましたか!
ひめちゃん、雪を見つめる目が
素敵で綺麗です。
ぼくちんは、雪よりもこもってたかな?
jolijolidayo
が
しました
りす子ちゃん、興味津々👀
夢中になってるお顔が(*≧з≦)
jolijolidayo
が
しました