今日は寒かったですねー。
FullSizeRender




寒くてたまらなかったので、火鍋にしました。
KALDIで買った火鍋の素をアレンジしたお鍋です。
かなり薄めて辛味をマイルドにして、鶏がらスープやオイスターソース、花椒で味をたしました。

FullSizeRender




お肉は、牛肉と豚肉。
FullSizeRender




あと、たっぷりの野菜をだんなさまが用意してくれてました。
レタス、白菜、キャベツ、ほうれん草、カリフラワー、ブロッコリー、じゃがいも、白ネギ、かぼちゃ、舞茸、椎茸、蕪。
いっぱい✨
FullSizeRender



トッピングに、パクチーも容易しました。
FullSizeRender




野菜たっぷりで、美味しかったー✨
FullSizeRender




あと、きゅうりの中華風酢の物。
IMG_1494




干し芋とクコの実のクリームチーズ和え。
IMG_1493




お鍋の〆のラーメンが、メチャウマでした✨
FullSizeRender



わか坊、今夜は辛いから食べるものないねぇ。
IMG_1500




知ってか知らずか、何となく不服そうに座ってた。
席、横取りしてるけど(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




隣ちょっとおじゃましますよー。
IMG_1505




ぜんぜん一緒に座れないので、羊スツールに移動してもらいました。
IMG_1507



納得いかない顔をしてた(๑¯◡¯๑)
IMG_1508




そして、やはりテーブルに来た。
FullSizeRender




\おこぼれよこせでち/
FullSizeRender






おやつの時間まで、ちょいお待ちを…