ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
ぼくちんの朝は、抱っこで始まる。

パパに抱っこされ、ママに抱っこされ、またパパに…

寝起きは特に甘えっ子なぼくちんです(*´ω`*)

しっかりとしがみついて、離さないお手手がかわいい。

全力で、甘えてくるのがかわいい(*´ω`*)

\パパぁ…ぼく、抱っこ好きぃ♡/

朝からベッタリの、甘々ぼくちんです。
\抱っこよりちゅーるよね!/

\ちび子、ひっくり返るの好きだっまもん/





















コメント
コメント一覧 (3)
今日は、お天気悪そうですね。
ぼくちん、パパンさんに抱っこされて
嬉しいでしょう。
ぼくちん、しゃべれなくても
良いでしょうって言うような
良い顔をしていますね。
ぼくちん、赤ちゃんのように
なっちゃって…。
抱っこしてみたくなりますね。
ちび子先輩にくっついて離れなかった
ぼくちんも可愛かったですね。
ぼくちん、抱っこが嬉しすぎて
よだれ出ちゃいましたか。
愛おしいぼくちんですね。
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
嬉しくてヨダレ出ちゃったのかあ🤭
パパママも目尻でろーんですよね🥰
jolijolidayo
が
しました