今日は節分ということで、猫たちに鬼さんになってもらいました。



青の鬼さんだれかなー?
FullSizeRender




\ギロッでち…/
FullSizeRender




おお、その気合い入った目はわか坊でちね(๑¯◡¯๑)
青鬼さんにあってるぞ♪
FullSizeRender




\鬼と言ったらぼくじゃないですか?/
FullSizeRender





\この恐ろしい目、とらのシマシマみたいなツノ/
FullSizeRender




\今年のぼくは、キュルン封印ですよ…フッ/
FullSizeRender




わぁ、怖い> ·̫ <♡




\やだ、ひめちゃんこんなもの被りたくないもの/

FullSizeRender




\いやいや!/
FullSizeRender



ひめちゃんは、鬼の被り物を、咥えて飛ばして蹴散らしてました(⑉་ ⍸ ་⑉)

FullSizeRender




りすたんは…
被らない(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender







今年は、切れてる恵方巻きにしちゃった。
一気に食べるのが難しいオトシゴロです(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender