今日は節分ということで、猫たちに鬼さんになってもらいました。
青の鬼さんだれかなー?

\ギロッでち…/

おお、その気合い入った目はわか坊でちね(๑¯◡¯๑)
青鬼さんにあってるぞ♪

\鬼と言ったらぼくじゃないですか?/

\この恐ろしい目、とらのシマシマみたいなツノ/

\今年のぼくは、キュルン封印ですよ…フッ/

わぁ、怖い> ·̫ <♡
\やだ、ひめちゃんこんなもの被りたくないもの/

\いやいや!/

ひめちゃんは、鬼の被り物を、咥えて飛ばして蹴散らしてました(⑉་ ⍸ ་⑉)

りすたんは…
被らない(๑¯◡¯๑)

今年は、切れてる恵方巻きにしちゃった。
一気に食べるのが難しいオトシゴロです(⑉་ ⍸ ་⑉)





コメント
コメント一覧 (1)
わかぼっちゃん、青鬼さん似合ってますね。
可愛♡カッコイイです✨
ぼくちんもトラ🐯の雰囲気かもしだす
ふりして、渋くキメましたね。
大人なぼくちんですね。
ひめちゃん、可愛い♡
いやいやでも赤鬼ちゃん、似合ってますね。
一瞬、ひな子ちゃんの赤鬼?って
思ったくらいです。
りすたんは、何もせずありのままの
りすたんが可愛い♡ですね。
jolijolidayo
が
しました