ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

ひめちゃんには、朝の日課があります。

「ひめちゃーん、行ってきますよー」
\やだ!ひめちゃんカリカリ食べてて出遅れちゃったわ!/

\急げ急げ!パパのお見送りしなくちゃだもの!/

タッタッタッタッター💨

\パパ、行ってきますの抱っこよ!/

抱っこされる時の格好…:( ¯༥¯ ):ププ

ひめちゃんの朝の日課は、お仕事に出かけるパパのお見送り抱っこです。

出かける間際に抱っこされに小走りでくるのが、可愛くてたまらんです(*´ω`*)

満足気な顔の、ひめちゃん。

嬉しい顔が、地味🤣

この儀式があるため、だんなさまはいつも少し早めに準備して玄関でスタンバイしています(๑¯◡¯๑)

\パパ、お仕事いってらっしゃい♪/

ひめちゃん行ってくるねーと、撫で撫で。
可愛くてたまらないようです。

\パパ、これでお仕事がんばれるかしらね/

パパがお出かけした後は、カリカリに戻って、

好きじゃない味をペッと選別して、床に撒き散らします(๑¯◡¯๑)

\お姉ちゃん好き嫌いしないで全部食べろでち/

\ふん!知らないわ!/
と、だいたい、朝はこんな風に過ごしているひめちゃんです(๑¯◡¯๑)
\若いころは、お見送りしたものねぇ/

\お出迎えもいっぱいしたもん/


インスタグラムもぼちぼちやってます ↓

楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
コメント
コメント一覧 (3)
今朝も氷点下5〜6℃で寒いです。
ひめちゃん、毎朝、パパンさんの
お見送りするんですか!
偉いですね。
ひめちゃん、抱っこされて嬉しい
ように、旦那さまも見送りの抱っこで
嬉しいのと仕事の気合がつきますね。
今日は、節分ですね。
ぼくちん、わかぼっちゃんの
猫鬼ちゃん、楽しみにしております。
jolijolidayo
が
しました
なんて可愛くて羨ましい😂お出迎えをする猫はいたけど、送る子は1匹だけでした。見送るというよりどちらかと言うと阻止してたけど😅
母が高齢でもう猫が飼えなくて寂しがるのでロボット猫を買ってあげました。走り回らないけど、名前を付けて呼んだりなぜなぜしたら鳴いたり尻尾を動かすんです😁茶トラのハチワレですが、まさかのタマと名付けてました😅その子はオシッコも💩もしないしご飯も食べないから楽だそうです🤣
jolijolidayo
が
しました
小走りに来てくれるとかたまらんですね〜。
早めにスタンバイするパパさんも微笑ましい🤭
パパさんとひめちゃんの愛情チャージタイムかな??これが日課なんてうらやましい🥰
お見送り後のにごはん食べてるお顔も満足げに見えます😂
jolijolidayo
が
しました