「夜ごはんのメニューが決まらないー」
と、だんなさまにLINEをしたら、
「はま寿司」行く?
と返ってきたので、
2つ返事で「うん!」とお返事しました。
てことで、夜ごはんは久々のはま寿司✨

「は」の文字の部分が、お魚になったデザインがかわいい♡

タッチパネルで注文すると、ベルトコンベアで運ばれてくる。
卵が上の段を走っていった。
2階建てになってた。

寒いから、茶碗蒸しも注文しました。

ミナミマグロの大トロが100円だった✨
300円くらいのものも美味しそうなものいっぱいあったけど、はま寿司はコスパ重視で来てるので、ほとんど100円とか150円くらいのもを注文しました(๑¯◡¯๑)

まぐろ美味しかった✨

アカイカのウニ和え包みだったかな?
これ、美味しかった✨
期間限定のメニューみたいです。

炙り真鯛ゆず塩だったかな?
これ好きで、毎回食べてる。
今日のは、お皿の空白を活かした盛り付けでした(๑¯◡¯๑)

カキフライやローストビーフなんかも食べてみた。
カキフライサクサクで美味しかったー✨

かんぴょう巻きがが美味しかった✨

デザートで気になった、ずんだ白玉も食べてみた。
普段、デザートはあまり食べないのだけど、安くてびっくり!
200円で食べられるなんて良いですね✨
お料理も洗い物もしなくて良くて、楽ちん夜ごはんでした✨
帰って来たら、ぼくちんが抱っこマンになって大変でした(๑¯◡¯๑)

\ママったら、夜にお出かけなんてさぁ!/

\聞いてないよぉ/

急に決まったからね(๑¯◡¯๑)
ベッタリで大変…

ひめちゃんは、パパに抱っこしてもらってた。

\ひめちゃんて、抱っこが好きなの/

\パパからママ、そしてまたパパに抱っこされてるのよ。/

りすは、定位置で爪のお手入れしてた。

\バカ坊との戦いに備えるでし!/

そのわか坊も抱っこして欲しかったみたいで、足元をにまとわりついてた。

抱っこマン、抱っこウーマンばかりで腕が足りない(๑¯◡¯๑)

仲良くね。

\ひめちゃんシャーしなかったわ/

うんうん、良い子だったね(*´ω`*)
さて、今から猫たちと遊びタイムです!
コメント
コメント一覧 (2)
今日は北風が吹いて寒かったですね。
献立スランプ、ありますね。
私も1人で気晴らしにバスに乗って
出かけてきました。
はま寿司、美味しいですよね。
昨年、行ったきりですね。
お皿が新しくなってますね。
色んなお寿司があって、目移りしちゃいますね。
今は回転せずに、タッチパネルで
注文してベルトで運ぶんですよね。
うちの家族は、鴨そばが好きで頼みますね。
私ん家、カニ玉、サンマの塩焼き、
海老のオリーブオイル焼き、
ほうれん草のツナ和え、サラダ
白菜の味噌汁、バナナでした。
帰宅後、みんな抱っこちゃんに
なっちゃいましたね。
ぼくちんもひめちゃんもわかぼっちゃんも
可愛い♡ですね。
抱っこされて、いい顔してますね。
ほっこりいたします。
見てると嬉しくなりますね。
りすたんは抱っこしてもらわないのかな?
りすたん、シャイなのでしょうか?
jolijolidayo
が
しました
こんなに寂しがり屋の猫さんもいるんですね、多頭飼いなのに(=^・^=)
久々にじょりじょりさん一家を拝見して、胸が温かくなりました。
幸せのおすそ分けをありがとうございます♬
jolijolidayo
が
しました