「夜ごはんのメニューが決まらないー」
と、だんなさまにLINEをしたら、
「はま寿司」行く?
と返ってきたので、
2つ返事で「うん!」とお返事しました。




てことで、夜ごはんは久々のはま寿司✨
IMG_1327






「は」の文字の部分が、お魚になったデザインがかわいい♡
IMG_1307




タッチパネルで注文すると、ベルトコンベアで運ばれてくる。
卵が上の段を走っていった。
2階建てになってた。
FullSizeRender




寒いから、茶碗蒸しも注文しました。
FullSizeRender




ミナミマグロの大トロが100円だった✨
300円くらいのものも美味しそうなものいっぱいあったけど、はま寿司はコスパ重視で来てるので、ほとんど100円とか150円くらいのもを注文しました(๑¯◡¯๑)

IMG_1306




まぐろ美味しかった✨
IMG_1312




アカイカのウニ和え包みだったかな?
これ、美味しかった✨
期間限定のメニューみたいです。
IMG_1308




炙り真鯛ゆず塩だったかな?
これ好きで、毎回食べてる。
今日のは、お皿の空白を活かした盛り付けでした(๑¯◡¯๑)
IMG_1311



カキフライやローストビーフなんかも食べてみた。
カキフライサクサクで美味しかったー✨
IMG_1313




かんぴょう巻きがが美味しかった✨
IMG_1316




デザートで気になった、ずんだ白玉も食べてみた。
普段、デザートはあまり食べないのだけど、安くてびっくり!
200円で食べられるなんて良いですね✨
IMG_1319








お料理も洗い物もしなくて良くて、楽ちん夜ごはんでした✨






帰って来たら、ぼくちんが抱っこマンになって大変でした(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




\ママったら、夜にお出かけなんてさぁ!/
FullSizeRender




\聞いてないよぉ/
FullSizeRender



急に決まったからね(๑¯◡¯๑)



ベッタリで大変…
FullSizeRender





ひめちゃんは、パパに抱っこしてもらってた。
FullSizeRender




\ひめちゃんて、抱っこが好きなの/
FullSizeRender




\パパからママ、そしてまたパパに抱っこされてるのよ。/
FullSizeRender




りすは、定位置で爪のお手入れしてた。
FullSizeRender




\バカ坊との戦いに備えるでし!/
IMG_1343




そのわか坊も抱っこして欲しかったみたいで、足元をにまとわりついてた。
IMG_1350




抱っこマン、抱っこウーマンばかりで腕が足りない(๑¯◡¯๑)
IMG_1352




仲良くね。
IMG_1351




\ひめちゃんシャーしなかったわ/
FullSizeRender




うんうん、良い子だったね(*´ω`*)







さて、今から猫たちと遊びタイムです!