ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

真剣な顔で、低くなってる。

今、わか坊はおもちゃを狙ってます。

全集中で、ジッとおもちゃを見てる。

もったいぶってると、取られちゃうぞ。

あっちで、りすも狙ってる。

同じおもちゃを、両側から狙う形になった。

わか坊は…
まだ見てる。

慎重(๑¯◡¯๑)

りすは、今にも飛び出しそう。

ほら、早くしないとお姉ちゃんに取られちゃうぞ。

と言ってる間に、りすがおもちゃに飛び込んできた。

その瞬間、わか坊が目を見開いた。

なにその顔🤣

おもちゃ取られたら、こんな顔になっちゃった。
びっくり?
ショック?
猫も顔に気持ちが現れますねー。

目を開いたまま、りすが遊ぶの見てました。

\ぼくのおもちゃ…/

\知るかでし/

\じっくり狙ってたでち…/

\早い者勝ちでし/
おもちゃを巡るりすとわか坊のやりとりで、
思いがけず、わか坊の面白い表情が見られました(๑¯◡¯๑)
\わかるわぁ。気持ちって顔に出ちゃうのよねぇ/

\おやつの時はお目目ピカってなるもん/


インスタグラムもぼちぼちやってます ↓

楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
コメント
コメント一覧 (1)
今日は寒い朝ですね。
わかぼっちゃん、おもちゃを
狙ってるんですか!
狙ってる時って、おしりフリフリ
するんでしょうか?
わかぼっちゃん、慎重に見つめてますね。
格好良くて可愛い♡
反対側で、りすたんが狙っていたとは…。
わかぼっちゃん、一歩出遅れましたか…。
りすたんの方が、お姉ちゃんだから
早かったですね。
りすたん、楽しそうに遊んでますね。
わかぼっちゃん、次は頑張ってくださいね。
応援しております。
jolijolidayo
が
しました