ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







夜の遊びタイム。
この日、ひめちゃんはやけに張り切っていた(๑¯◡¯๑)
IMG_0953



飼い主が必死で振るオモチャに、いい感じで飛びついてくる。
いいぞいいぞ!
ひめちゃん、たっぷり遊ぶのだー♪
IMG_0955


 

この時、視界の奥に湿ったものを感じた…


 

ぼくちんだ。
ぼくちんが、相変わらずの家政婦ぶりを発揮して、湿った目でこっちを見ている…
前の写真、見返してみて下さい。
ぼくちんが家政婦は見たをしています(๑¯◡¯๑)
IMG_0954




ひめちゃんは、力いっぱい遊んだのち、バーっと走り去って行った(๑¯◡¯๑)



とのも遊びたいよね。
ほらほら!
オモチャさんフリーだよ!
飛びついておいで!
FullSizeRender




\とのくんあそこでじっとりしてるから、ひめちゃんがいただくわ!/
IMG_0958




あれ?ひめちゃんバーっと走り去って行かなかったっけ?
いつの間にか、扉の向こうにいたひめちゃん(๑¯◡¯๑)
IMG_0960




お目目クリクリで、おもちゃを狙っている。
IMG_0961



楽しそうなひめちゃんと、じっとりモードのぼくちん。
IMG_0962



対比…(๑¯◡¯๑)
IMG_0963



楽しげなひめちゃんをどうぞ。

IMG_0964




ブレブレの臨場感もどうぞ(๑¯◡¯๑)
IMG_0965



ヤーと勢いよく飛びついて、またあっの方へ走って行った。
IMG_0966




さぁ、ぼくちん!
今度こそきっと1人きりタイムになったよ!
IMG_0968




ささ、飛びついておいでよ♪
なかなか来ないので、オモチャから近づいていくシステム(๑¯◡¯๑)
IMG_0969




構えのポーズで、オモチャが近づいてくるのを待つ。
世話が焼ける(๑¯◡¯๑)
IMG_0970



お!
やっと来た!
IMG_0971




と思ったら、ピューっとあっちへ走って行った…

FullSizeRender




おーい…




虚しく空を切るオモチャなのであった…




ぼくちん心は秋の空〜🍂









\オモチャよりもオヤツ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはオモチャを頭に乗っけで気付きません/




ブログの通知方法が変わります。
現在のLINEでの通知は年内で終了します。
 アプリで読者登録ラベル




詳しくはこちら





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子










楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2