ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
夜の遊びタイム。
この日、ひめちゃんはやけに張り切っていた(๑¯◡¯๑)

飼い主が必死で振るオモチャに、いい感じで飛びついてくる。
いいぞいいぞ!
ひめちゃん、たっぷり遊ぶのだー♪

この時、視界の奥に湿ったものを感じた…
ぼくちんだ。
ぼくちんが、相変わらずの家政婦ぶりを発揮して、湿った目でこっちを見ている…
前の写真、見返してみて下さい。
ぼくちんが家政婦は見たをしています(๑¯◡¯๑)

ひめちゃんは、力いっぱい遊んだのち、バーっと走り去って行った(๑¯◡¯๑)
とのも遊びたいよね。
ほらほら!
オモチャさんフリーだよ!
飛びついておいで!

\とのくんあそこでじっとりしてるから、ひめちゃんがいただくわ!/

あれ?ひめちゃんバーっと走り去って行かなかったっけ?
いつの間にか、扉の向こうにいたひめちゃん(๑¯◡¯๑)

お目目クリクリで、おもちゃを狙っている。

楽しそうなひめちゃんと、じっとりモードのぼくちん。

対比…(๑¯◡¯๑)

楽しげなひめちゃんをどうぞ。

ブレブレの臨場感もどうぞ(๑¯◡¯๑)

ヤーと勢いよく飛びついて、またあっの方へ走って行った。

さぁ、ぼくちん!
今度こそきっと1人きりタイムになったよ!

ささ、飛びついておいでよ♪
なかなか来ないので、オモチャから近づいていくシステム(๑¯◡¯๑)

構えのポーズで、オモチャが近づいてくるのを待つ。
世話が焼ける(๑¯◡¯๑)

お!
やっと来た!

と思ったら、ピューっとあっちへ走って行った…

おーい…
虚しく空を切るオモチャなのであった…
ぼくちん心は秋の空〜🍂
\オモチャよりもオヤツ!/

\ママはオモチャを頭に乗っけで気付きません/

ブログの通知方法が変わります。
現在のLINEでの通知は年内で終了します。

詳しくはこちら








コメント
コメント一覧 (3)
ひめちゃん、子供に戻ったように
おもちゃに張り切って遊んでいますね。
隙がないようで…。
とのくんも、来たんですね。
とのくん、呼びつけるもまたもや
ひめちゃん、現る!!
とのくん、じゃれるかな?
あれ?なんで、あさっての方向?(笑)
jolijolidayo
が
しました
ひめちゃんは筋肉が躍動してますね〜🤣💕
jolijolidayo
が
しました
とのくんは、争いが嫌いな平和主義者なのかな?
弾丸のようなひめちゃん、かっこいいです(=^・^=)
jolijolidayo
が
しました