ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
ソファーに目をやると、ぼくちんがこっち見て座ってた。

なぜかキメ顔してる(๑¯◡¯๑)

との、かっこいいね。どうしちゃったの⁇

\フッ…ぼくがかっこいいのはいつものことですよ/

\だって、この通りトラですよ!/

\どおです?シマシマ見えませんか?/

\この精悍な顔立ちも、トラそのものにしか現れない雰囲気でしょうね。フッ…/

はいはいトラさん、目やについてるよ。

\何するのさぁ。精悍なのにぃ。/

\よく見てよ、お腹のところなんてすごく尖ってるんですよ/

\お手入れもプロ級ですよ。フッ…/
ぼくちんは、頼りなげな雰囲気を醸し出す天才かもしれない。
かわいい(*´ω`*)














コメント
コメント一覧 (2)
朝からぼくちんいやとのくんの男前の顔してますね。
トラになりましたか…。
お腹の毛づくろいしたんですね。
さりげないところが、とのくんの良いところ。
わかぼっちゃんもお兄ちゃんの姿を見て
おおきくなってほしいですね。
jolijolidayo
が
しました
それでいて所々にツッコミどころを仕込んでいるところがまたたまらんですよねー🤣
jolijolidayo
が
しました