\せんぱいが今日、お空で「はたち」っていう、すごくかっこいい地位になったそうですよ/

\「はたち」とトラって、どっちがかっこいいのかなぁ?/

\どっちもかっこいいんでしょうね、ね、せんぱい♡/

ぼくちんたちは、地上で「はたち」になってくれると、飼い主はとっても嬉しいぞ♪

子猫のちび子。
かわいい(*´ω`*)

20年前の今日、ひなちゃんがちび子を産んでくれました。
産まれてすぐにちび子のへその緒を切りました。
あの時はドキドキしたなぁ。

生まれ落ちてからお空に帰るまで、ずっと一瞬だったちび子。
ちび子の一生を全部一緒に過ごせたことが、とっても嬉しいです(*´ω`*)

お膝やお腹に乗るのが好きだったなぁ。

よちよちよじ登ってきて

すっと落ち着く。

お腹の上で毛づくろいなんかしちゃって、可愛かったなぁ(*´ω`*)

香箱の手に指を突っ込むと、

頭を寄せて

そのまま寝ちゃう

可愛すぎたー(*´ω`*)

お膝好きは、りすが継承しています。

\りすちゃん、お膝でひっくり返るのも好きかなぁ?/

その域には達していないよ(๑¯◡¯๑)
ちび子の特別な技だね。
お空でもごきげんな毎日を送ってね♪
いつかお空で、また一緒に暮らそうね。
そしたらまた、膝によいしょって乗っかってね。
ちび子、幸せにね。

そんなちび子のお誕生日の本日、
わが家に新車がやってきます♪
しかも、ナンバープレートの平仮名のところが、ちび子の「ち」なんだそう。
運命✨✨✨
ちび子号、これから引き取りに行ってきまーす♪
コメント
コメント一覧 (7)
のんびりほっこり楽しく過ごしてね☺️
👏20回しようと思ったのに21回になってしまった。
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
20歳!なんてかっこいい!
ちびちゃんにピッタリだね
私もちびちゃんに会えてうれしい♡
ずっと変わりなく大好きよ
これからもアクティブなちびちゃんらしく、ちび子号でパパママといろんな所へ出かけて楽しんでね
jolijolidayo
が
しました
きっとパパとママが安全に新しい車とこれから楽しめるようにちび子ちゃんが守ってくれますね。
これは新車にお神酒をかけるより生クリームを付けた方がちび子ちゃんが喜んでくれそう😆
初ドライブでどこに出掛けられるのか楽しみにしてます。
jolijolidayo
が
しました
私と同じ天秤座♎😁永遠の乙女ちび子ちゃん🎵
もうすぐちび子ちゃんの大好きな潜りの季節がやってくるね🎵ちび子先輩にベッタリだったとのくんは、変わらず甘えん坊だよ。あっ、お空から見てるから知ってるね笑 今日はちび子ちゃんの大好きなクリームたっぷりなBirthdayケーキかな♪ちび子号も今日納車で楽しみ♪
jolijolidayo
が
しました
20歳の誕生日おめでとう!
お空でも楽しく過ごしてるかな?
それにしても生まれた時から可愛すぎる~!
ちび子ちゃんの可愛さにどんなに
癒されたことか。
みんな可愛いけど、やっぱり私は
ちび子ちゃん推しです。
jolijolidayo
が
しました
ぼくちんの引くほどのちび子先輩愛は、私の中では伝説級です🤣
jolijolidayo
が
しました