\シュタッ!参上✨/

\わたしよ!ひな子よ✨/

\お空生活も6年になったわぁ/

\すっかり慣れたものよ♪/

\ねぇ、その手に持ってるのハーゲンダッツじゃなくって?わたし鼻がきいちゃうみたい♡一口くださらない?/

\はぁ、いつの世も厳しいわぁ…/

\アイスはダメですって/

\お空住みなんだからいいじゃないのねぇ/

\いいわ、おしっぽでドーナツ作っちゃうもの。自前のオヤツよ。ちび子はエクレアになってるのかしら?美味しそうねぇ✨/

ひなちゃんの命日に写真を振り返りつつアホな妄想をする飼い主…
どのひなちゃんもお腹丸々で、改めて見たらビックリしました(๑¯◡¯๑)
ひなちゃん、食べることに貪欲だったなぁ。
寝起きカリカリ一直線とか。
マイペースで物事に動じない子だったな。
頭の上にカピバラ乗せても、シッポにリボン付けても気にしないというか気付かないというか、おおらかな子でした。
かわいかったなぁ(*´ω`*)
食卓に鎮座するクリームパン

お皿を狙うクリームパン

おシッポ鈍感(๑¯◡¯๑)

フラペチーノの蓋を付けても気づかない。

今日は、ひなちゃんを思い出しつつ、フラペチーノでも飲んでうなぎを食べようかなー♪




コメント
コメント一覧 (15)
ひなちゃんのフォルムといい、哀愁漂うなんともいえない感じが大好きでした!
きっとお空生活も満喫してるのかな〜なんて
想像するだけで近くにいるようなそんな気がしますね!
また飲んだフラペチーノ載せてください!
jolijolidayo
が
しました
お空生活もベテランさんだねーひなちゃん✨
お空では(でも?)たくさん色んなもの食べてるのかなー🤔
更なる食通になってるのかしら(⑉> ᴗ <⑉)
今日はうなぎらしいよ!大変だ!😂
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
ひなちゃんという存在感のある本当マイペースなそれに可愛いし楽しいひなちゃん久しぶりに会いたいなぁ〜って思いました✨
お空でもきっとあの時のままのひなちゃんなんでしょうね〜😊
jolijolidayo
が
しました
あれから6年。
シフォンケーキを果敢に攻撃したひなちゃん、あの頃からのファンです。
ルンバに轢かれるるひなちゃん、掃除機に吸われることを楽しむひなちゃん。
ひなちゃんのような、皆を明るくする太陽のようなネコさん、なかなか見かけません。
jolijolidayo
が
しました
ひなちゃん!今日はひなちゃんの大好きな鰻だって。嬉しいね♪
jolijolidayo
が
しました
ひなちゃん、やっぱり可愛い。
どの表情も変なのなくって(ひめちゃんとか怖い顔が可愛いけど。笑)、全部可愛いってすごい!
もちろん性格も可愛いけど。
お空で楽しくやってたらいいな♪
jolijolidayo
が
しました
豊満なフォルム、モフモフなおにゃか、短い手足(失礼!)、緑のおめめ、たまらんですネ😍
4枚目の写真のぬいぐるみがあったら抱っこして寝たいです😁
お空の生活もマイペースに楽しんで、美味しいもの見つけたらシュタッと降臨して来ていそう🤭
もちろん今日は鰻目掛けてシュタッ💨ですね😂
jolijolidayo
が
しました
ひなちゃん😸みたいな ふくふくの雲が 青い空に
映えてます😻
ひなちゃんのペリドットグリーンのお目目が好き😍
ひなちゃんのふっくらしたフォルムが大好き😍
お空での生活もエンジョイしてくださいね😘
jolijolidayo
が
しました
もう6年になるんですね🥲
本当にどの場面も笑える可愛い子でしたね😍💕❤️😻
大好きでした❕
ひなちゃんにどれ程癒されてた事か😁
親子で仲良くお空で暮らしていますね🙏🏻
jolijolidayo
が
しました
いつ見てもかわいいです☺️
毎日とのひめりすわかちゃん達を見ているので、あれ、ひなちゃんってアビシニアン…ですよね…?💦
『ひなちゃん』っていう種類かな?🤣
jolijolidayo
が
しました
6年ってスゴいですよね
6年経ってもこうやってたくさんの人に愛されるヒナちゃんもスゴい!
Ladyヒナ♡私も大好きだよ♡
jolijolidayo
が
しました
やっぱり可愛いなあ😸
うちの子も最近、ひなちゃんに体のライン似てきました😅
jolijolidayo
が
しました
久しぶりにコメントさせて頂きます
もう6年経つのですね…
あの日の事は鮮明に思い出され悲しくなります。
でも、ひなちゃんがお空で楽しくしているんだろうなーっと思ったり、ひなちゃんの懐かしい写真を見るとクスッとまた笑ってしまったりと☺️
お空の雲を見るとひなちゃんを思い出したりも...
ひなちゃ~ん!お空で元気にしてますか?
お空生活をみんニャンとエンジョイしてますか?
今日もおばちゃんはお空を見上げてますよ~ෆ˚*
ひなちゃん!大好きだよ♡
jolijolidayo
が
しました
ほんとかわいくて、以前いただいた「お空のひな子物語」
机の前に飾ってますよ。
時々見てはほっこりしてます。
そういえば、体調はその後いかがですか?
病院によっては難しいかもですが、
私の通ってる病院では「セルフEAT」も推奨してるようです。
自宅用EATキットみたいなのもあるようです。
らしいですという情報のみですみません。
かわいい猫ちゃんたちのためにもお互い体調気をつけましょうね!
jolijolidayo
が
しました