ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

\せんぱぁーい❤️/

\ペ・ロ・リ❤️しませんかー?/

\はい♪ペロリしやすいように、こんなに伸びちゃいましたよぉ/

これは、とのがまだ1歳になるかならないかの頃…
ちび子に甘えまくっていた時の写真です。

3ヶ月齢になるかならないかの頃にわが家に来て、先住のちび子に出会ったぼくちん。
いつしか、ちび子に甘えまくるようになりました。
その、うっとおしいほどの愛を、ちび子もまんざらでもなく受け止めていたっけ(*´ω`*)
いつもくっついてたのが、かわいかったです。

\はぃ、せんぱい♪目の前にペロリの対象がありますよ!はい❤️はい❤️/

ぼくちんの頭出しを軽く交わし、自分のお手手をペロリしちゃうちび子。
ぼくちん、肩透かしならぬ、頭透かしにあう(๑¯◡¯๑)

それでも、めげずに頭を突き出すぼくちん。
ちび子は、反射でペロる羽目に…
ちび子のペロリには敵わないけど、
甘えん坊の面倒はしっかりみるからね♪

それにしても、ぼくちんはちび子に甘えまくってたなぁ(*´ω`*)
コメント
コメント一覧 (2)
jolijolidayo
が
しました
とのくん、帰ってきてるちび子ちゃんを感じているでしょうね。いつもちび子ちゃんにペロリされながら幸せそうな顔をしているとのくんを見ながらほっこりしていました🎵
ふたりお手々重ねながら寝ている姿も好きだったな🎵
jolijolidayo
が
しました