ベランダのバジルがグングン育ちます。
モッサリと茂っている分を刈り取ったら、バジルソースが4人分ほどできました。

最近気に入ってるバジルソースのレシピ。
オイルはオリーブオイルではなく、太白ごま油を使うことでバジルの風味の邪魔をしないそうです。
松の実の代わりにミックスナッツを使っています。
バジルソースは夜ごはんにジェノベーゼスパゲッティにしていただきました。
カウンターに何寝そべってるな(๑¯◡¯๑)

ぼくちんでしたー。
進出鬼没で落ちてる。

てことで、まだ日が落ちきってない時間のちょっと早め夜ごはんです。

採れたてバジルのソースで作るジェノベーゼは、フレッシュでとっても美味しい✨
これを食べちゃうと、瓶詰めのが食べられなくなっちゃう。

飾りのバジルの生きが良かった(๑¯◡¯๑)
\ぼくもガッツリする!/

おこぼれちょうだいマンたちが来た(๑¯◡¯๑)

お兄ちゃんのウキウキが伝染して、わか坊もくっついてくるのがかわいい(*´ω`*)

無駄に頑張るぼくちんと、

仕事はお兄ちゃんに任せて、棚ぼた狙いのわか坊。

無駄な労力なくおこぼれをゲットできる、末っ子坊でちた(๑¯◡¯๑)
















コメント
コメント一覧 (2)
jolijolidayo
が
しました
グレー魔神たち、可愛い〜💕
jolijolidayo
が
しました