\なんでちかこれ?/

ロンドンバスの形の爪とぎなんだって♪
わか坊もきっと気にいると思うよ!

\わぁ!お爪ピカピカなるでちー!/

完成前のボードで、すでに爪とぎに夢中…
組み立ての

\お手伝い楽しいでち/

10分ほどで組み立て完了♪
かわいいロンドンバスができました
爪とぎボードは予備が2枚あるので、長く使えそうです。

こちらの商品です。
出来上がったロンドンバスに、わか坊がすぐさま入っていった

小窓から見てるな。

あ、悪い顔してる…

やはり!!
猫パンチとんできた(笑)

小窓もいっぱいあるし、広々空間だし、爪もとげるし♪
たいそう気に入ったようで、出てきません

尻尾はみ出してるのがかわいい(*´ω`*)

ひめちゃんも、バス見つけた!

\このバス2階でもお爪のお手入れできるじゃない!素敵ね

\お爪のお手入れは、ひめちゃん得意よ!見て!!/

ひめちゃんは爪とぎも力強いね!
さすがだ

こちらはりす。
バスの中で、お爪バリバリしてる♪

りすも気に入ったみたいで、入り浸ってます。

出てくる気配がない。
一番気に入ってるかもしれない

小窓からチラ見えするりすもかわいい(*´ω`*)

ぼくちんも来たけど、りすが入り浸ってて入れなかったみたいです。

2階に登って、バリバリしてました

2階建だから、2匹同時に遊べるのも良いですね♪
仲良し猫ちゃん同士なら、一緒に乗っかってくれるかも。

わが家は、だれもくっつかないけど
けど、この2階建バスならこの距離感♪
1階と2階ですみわけできるのも良いですね。

ぼくちんも、すっかり気に入ったようです。

この爪とぎ、ベッドにもなるし、小窓から遊んだりもできて猫たちが楽しく使えそうです♪
ミンニャ、お気に入りのおもちゃが増えてよかったね♪

多頭飼いでもOKな、大きめで丈夫な爪とぎです。
四角いからか、意外に場所も取らなくてコンパクトなのも嬉しいです♪






![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/33e4fc79.49f2b114.33e4fc7a.b109ede6/?me_id=1384434&item_id=10000466&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fkeytail%2Fcabinet%2Fbiiino%2Fitem%2Fmain-image%2F20230708180559_4.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240x240&t=picttext)