\なんでちかこれ?/
FullSizeRender




ロンドンバスの形の爪とぎなんだって♪
わか坊もきっと気にいると思うよ!
IMG_9590




\わぁ!お爪ピカピカなるでちー!/
IMG_9595






完成前のボードで、すでに爪とぎに夢中…




組み立てのお邪魔お手伝いもしてくれましたFullSizeRender




\お手伝い楽しいでち/
IMG_9597






10分ほどで組み立て完了♪
かわいいロンドンバスができました
爪とぎボードは予備が2枚あるので、長く使えそうです。
FullSizeRender






こちらの商品です。









出来上がったロンドンバスに、わか坊がすぐさま入っていった
IMG_9603





小窓から見てるな。
IMG_9609




あ、悪い顔してる…
IMG_9613





やはり!!
猫パンチとんできた(笑)

IMG_9608





小窓もいっぱいあるし、広々空間だし、爪もとげるし♪
たいそう気に入ったようで、出てきません
FullSizeRender




尻尾はみ出してるのがかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender




ひめちゃんも、バス見つけた!
FullSizeRender




\このバス2階でもお爪のお手入れできるじゃない!素敵ね
FullSizeRender





\お爪のお手入れは、ひめちゃん得意よ!見て!!/
FullSizeRender





ひめちゃんは爪とぎも力強いね!
さすがだ
FullSizeRender





こちらはりす。
バスの中で、お爪バリバリしてる♪
FullSizeRender




りすも気に入ったみたいで、入り浸ってます。
IMG_9650




出てくる気配がない。
一番気に入ってるかもしれない
FullSizeRender




小窓からチラ見えするりすもかわいい(*´ω`*)
IMG_9640




ぼくちんも来たけど、りすが入り浸ってて入れなかったみたいです。
IMG_9659





2階に登って、バリバリしてました
IMG_9660





2階建だから、2匹同時に遊べるのも良いですね♪
仲良し猫ちゃん同士なら、一緒に乗っかってくれるかも。
IMG_9666



わが家は、だれもくっつかないけど
けど、この2階建バスならこの距離感♪
1階と2階ですみわけできるのも良いですね。
IMG_9669




ぼくちんも、すっかり気に入ったようです。
FullSizeRender




この爪とぎ、ベッドにもなるし、小窓から遊んだりもできて猫たちが楽しく使えそうです♪
FullSizeRender




この小窓から出てくる猫たち、おもしろいです
シャッターチャンスですよ♪
FullSizeRender





ミンニャ、お気に入りのおもちゃが増えてよかったね♪
FullSizeRender






多頭飼いでもOKな、大きめで丈夫な爪とぎです。
四角いからか、意外に場所も取らなくてコンパクトなのも嬉しいです♪