ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
\ぼくとジャンケンしますか?/

\ジャーンケーン/

\パー!/

\パーですよ!グーの人は負けですね/

\もう一回、ジャーンケーン/

\グー!/

\グーパンチのグーですよ。猫にこんな完璧なグーができますか?/

\ぼくはトラですから?できちゃうんでしょうね。フフッ…ペロリんちょ♪/

ぼくちんは、グーもパーも上手だねぇ(*´ω`*)
トラではないけど(๑¯◡¯๑)

ひめちゃんもジャンケンする?

\ひめちゃんしないわ、めんどくさいもの/

\と言いつつ、不意打ちのパー!/

\フフッ、ジャンケン楽しいわね♪/

\りすはパーでし/

\グーもちょこっとできるでし、お耳はチョキみたいでし/

\ぼくのパーはすげー速くて見えないでち!/

\パーを2つ合わせるとオモチャ取れるでち!/

取れてないぞ(*´ω`*)




コメント
コメント一覧 (3)
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
このホイールは買って良かった猫グッズのベスト3に入りそうですね。
jolijolidayo
が
しました