ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







\ぼくとジャンケンしますか?/
IMG_7863




\ジャーンケーン/
IMG_7862




\パー!/
IMG_7771



\パーですよ!グーの人は負けですね/
IMG_7772





\もう一回、ジャーンケーン/
IMG_7864




\グー!/
IMG_7773




\グーパンチのグーですよ。猫にこんな完璧なグーができますか?/
IMG_7776



\ぼくはトラですから?できちゃうんでしょうね。フフッ…ペロリんちょ♪/
IMG_7777




ぼくちんは、グーもパーも上手だねぇ(*´ω`*)
トラではないけど(๑¯◡¯๑)
IMG_7867




ひめちゃんもジャンケンする?
FullSizeRender




\ひめちゃんしないわ、めんどくさいもの/
FullSizeRender




\と言いつつ、不意打ちのパー!/
FullSizeRender




\フフッ、ジャンケン楽しいわね♪/
FullSizeRender




\りすはパーでし/
IMG_6136




\グーもちょこっとできるでし、お耳はチョキみたいでし/
IMG_6129




\ぼくのパーはすげー速くて見えないでち!/
IMG_5005



\パーを2つ合わせるとオモチャ取れるでち!/
IMG_5006




取れてないぞ(*´ω`*)