ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








3COINSで買った、ボールがクルクル回転するオモチャ。
すぐに飽きちゃうだろうなーと思いきや、意外に皆よく遊ぶ。
りすはそうでも無いか。
オモチャの好みも猫それぞれ(*´ω`*)
IMG_5383



ひめちゃんは、ボールをクルクル回したい。タイプ。
IMG_5384



目の前のハウスから狙っているぼくちんを警戒しつつ。
IMG_5385



チョイチョイ

IMG_5388




\目の前でとのくんが見てるからやりづらいのよねぇ/
IMG_5387




集中できないようで背中を向けるひめちゃんと、しめしめ、ひめちゃんあっち向いた、チャンス♪とばかりに手を伸ばすぼくちん。
IMG_5390



ギュッ
IMG_5394




ガブー
IMG_5395



えー?
回さないの⁇
IMG_5396




ぼくちんは、このボールを取り出したくて、噛み付くんです(´・_・`)
成功するとボールが飛びして転がるので、それをまた追いかけてガブリします。
口の中に入り込まないかと心配で、このオモチャも出しっぱなし厳禁になりましたー(꒪⌓꒪)
見てるところでしか遊べないオモチャが増えていく…
そんなわけで、わが家はオモチャは、見ていられる時と一緒に遊ぶ時しか出さないようにしています。



ボール出てこなくて、ハウスから出て本気モードで挑み始めた(๑¯◡¯๑)
IMG_5397



ボールに夢中な背中がかわいい(*´ω`*)
大人になったなぁと思うけど、まだまだよく遊ぶ。
IMG_5398



\ボールさーん出ておいでよぉ/
IMG_5400




\お爪をペロってしたら出てくるかなぁ?/
IMG_5401




出てこないでしょうねぇ。







ぼくちん、ひめちゃん、わか坊が夢中で遊ぶこのオモチャ。
派手色が多い中、3COINSでベージュを見つけて買ってみたら、お部屋においても悪目立ちしなくて良かったです✨
似た感じの、くすみカラーのが楽天にもありました。
3COINSのはさすがに作りがちゃちい感じもするので、壊れたらこれに買い換えようと思ってます。

 





木製のも良く遊びます。
これは、出しっぱなしにできる数少ないオモチャ♪
夜中にコロコロボール転がしてる音がしています(๑¯◡¯๑)







わか坊がちっこい時も、夢中で遊んだなぁ(*´ω`*)



同じ頃のわか坊。ひめちゃんがたくさん遊んでくれてたらしい…今では考えられん(꒪⌓꒪)







\わたし、エノコロ草のおもちゃ好きだったわぁ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママ、頭に乗っても気付いてなかったじゃない?/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2