土曜日に続いて、昨日の日曜日もハマスタに行ってました✨
IMG_5615



『GET THE FLAG!SERIES 2023』のイベントで、日本シリーズで優勝した1998年に優勝した時の復刻ユニフォームで選手たちが試合をするそうです。





わが家も、復刻ユニフォーム買いました♪
FullSizeRender



お昼ごはんは、カレーとおにぎり。
FullSizeRender




あと、プロ野球チップス。

IMG_5621



枝豆とイチゴも持っていきました。
FullSizeRender



この日は、三浦監督かピッチャーになって、相手チームの松井監督がバッターになって、日本シリーズの再現対決的なのをしてました。
三浦監督がまだまだ選手のように投げててびっくりしました!

IMG_5624




試合の途中、ハマスタ近くにある「UNI COFFEE ROASTERY」へ行ってみました。
試合の途中で外に出て、再入場もできるので、ハマスタ近くのお店を巡るのも楽しいです。

FullSizeRender




エスプレッソトニックというのを飲んでみたら、爽やかな柑橘系の香りの炭酸コーヒーでした。
美味しかったー✨
IMG_5639




お店はこちらです。






途中まで今日は負けちゃうなーと思っていたら、8回に劇的な逆転をしました。

IMG_5645




Apple Watchから騒音の警告が出るほどの盛り上がりでした✨

IMG_5641



前日に続いて昨日も勝って、ホクホクでした♪
IMG_5672




試合後には、さっきまで選手たちがプレイしていたグランドに入れるイベントに行ってみました。
IMG_5673




中からみるスタンド席はこんななんだ!
FullSizeRender



人工芝に立ってみると、ここをスライディングキャッチできるなんて驚きです。
痛くないのかな?
FullSizeRender



ミニオンも一緒に記念写真✨
IMG_5695



松尾選手のサイン入り♪
FullSizeRender



復刻ユニフォームで記念写真♪
FullSizeRender



寝そべるだんなさま。
はしゃいでました(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



前屈できないじょり。
カラダ硬い…
FullSizeRender



車とも記念写真♪
FullSizeRender



崎陽軒の看板とも記念写真♪
FullSizeRender




外野のフェンスには、ボールの跡がたくさん付いてました。
IMG_5754



思いがけず、楽しい体験ができました✨






夜ごはんは、カレーうどんとてきとうに切った野菜たち。
FullSizeRender



「古奈屋」さんの袋入りのカレーうどん、美味しかったー✨
IMG_5757


トマトやセロリや枝豆のみのお皿(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



キャベツときゅうりを塩昆布と葱姜醬でモミモミしたのが美味しかったです。
IMG_5759






来週もまたハマスタへ行く予定なので、今度は何を食べようかと今から楽しみです。
食べることばかり考えちゃう(๑¯◡¯๑)