昨日の夜ごはんです。
FullSizeRender




昨日は、上咽頭の調子がイマイチで発熱の日…
頭はぼんやりして、ブレインフォグ状態。
上咽頭に炎症を起こすと、脳の血流やリンパの流れを阻害して、ブレインフォグを引き起こすのだそう。
正にそれ…( ꒪⌓꒪)


頭がぼんやりすると、夜ごはんの段取りもヘタクソになるんですが、そんな時に助かるのが鉄板焼きやお鍋。


それで、昨日はアビエンで冷凍餃子を焼きました♪
簡単で熱々美味しい餃子がたべられる✨
FullSizeRender



この餃子なんですけど、多分次のスーパーセールで半額になると思います✨
海老餃子と黒豚肉入り餃子が50個ずつ入ってます。





今回は、海老12個と豚肉6個。
だんなさまが餃子担当してくれました♪
FullSizeRender



綺麗な焼き色ー✨
FullSizeRender




アビエンぜんぜんくっつかないので、ツルンと取れて気持ち良いです♪
IMG_5125


海老たっぷりで、プリプリでした✨

FullSizeRender



あとは、スティックセニョールの炒め物
IMG_5116




じゃがいもとにんじんの花山椒風味の酢の物
IMG_5117



ボケた…
キャベツとメンマの和え物。
IMG_5118



キクラゲと卵のスープ
IMG_5115



アビエンのちっこいの、すごく良いです✨
FullSizeRender





黒もかっこいい✨






ぼくちん、相変わらずお膝猫さんしてます。
FullSizeRender



だんなさまのTシャツが、レキシのコンサートグッズでおかしな模様ですが(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




食後、前日のスイカのミルフィーユで残った材料で、グラスデザート。
FullSizeRender




前衛的なデザインのデザートになりました(๑¯◡¯๑)
IMG_5132