昨日、5月29日。
だんなさま41歳の夜ごはんです。
FullSizeRender




昨日は、スイカのミルフィーユで力尽きて、お料理は冷凍庫のストックたちに助けてもらいましたー。
FullSizeRender




ジャーン✨
豪華な大人のお子様ランチー✨
だんなさまの好きそうなものをいっぱい詰め込みました。
41の旗も付いてます♪
FullSizeRender





エビフライは、トースターで温めるだけの簡単なやつ。
なのに、ぷりぷりですごく美味しい✨
そして、でっかい!
IMG_4961



このエビフライです。
揚げなくて良いのですごくハードル下がります♪






ハンバーグは冷凍のを焼きました。
IMG_4962



このハンバーグ、まるでお店で食べてるみたいな気分になれます✨






外せないウインナー♪
IMG_4963




お子様ランチには欠かせないケチャップスパ。
大好きなやつー✨
FullSizeRender




お仕事から帰ってきて、これを見ただんなさまがめちゃくちゃ喜んでテンション上げてました♪
豪華お子様ランチにして良かったー✨
FullSizeRender


ちなみに、じょりじょりのプレートも同じ量。
こんなにたくさん食べられるかなー⁇
なんて思ってたけど、ペロリでした(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



その他は、オリーブプレートに乗せた前菜など。
FullSizeRender



ポテサラのトマトソースかけ。

IMG_4966



生ハムいちご
FullSizeRender




フライドポテト
FullSizeRender




ビシソワーズ
FullSizeRender




バゲット
FullSizeRender



ワインとビールは、動物さんラベルを選んでました。
動物好き(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



猫ちゃんラベルのビールで乾杯♪
41歳おめでとう🎉
これからも、たくさんお祝いできますように✨
IMG_4984





ちなみに、乾杯前にはぼくちんが主役の席にいた(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




好きなものたくさんで、大喜びのお誕生日の夜ごはんでした♪
FullSizeRender




食後は、お誕生日スイカのミルフィーユ。
41のろうそくに火を灯して、ハッピーバースデー♪の歌でお祝いです。
FullSizeRender




ろうそくの火にドキドキのわか坊。
FullSizeRender



ひめちゃんも見に来た。
FullSizeRender



ろうそくにガン飛ばしのひめちゃん。
FullSizeRender



猫とは思えない豊かな表情🤣
病院の先生にも表情豊かと笑われます(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



パパのお誕生日に、一緒に記念日写真撮れたね♪
お顔怖いけど(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



猫たちに囲まれて幸せそうです♪
FullSizeRender



りすが不在ですが…
FullSizeRender



ろうそくに警戒するわか坊。
IMG_5049



火を消すパパにビビるひめちゃん。
FullSizeRender




フーっとする見慣れないパパを目の当たりにして、さらに目を丸くするひめちゃん。
この後、飛んで逃げていきました(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender





ビビリンチョだらけだ。