ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






お風呂から出て、さて寝ようと寝室に行くと、最近は先にぼくちんがいることが多い。
IMG_5089




ここにいまーす。
IMG_5093




先に床について、ひっくり返って寝てる(๑¯◡¯๑)
IMG_5092




日中は、リビングで寝てるけど、夜は寝室で寝てるんです。
時間によってちゃんと寝床を分けてるのが、人間ぽくて笑えます(*´ω`*)
IMG_5090




\ぼくもうお眠だよぉ。早く電気消して寝ようよぉ。/
IMG_5094



そうだね。
夜行性はどこかいっちゃったもんね(*´ω`*)

IMG_5095



夜はしっかりと睡眠をとるぼくちん。
朝も遅めです。

IMG_5096



時々、夜中に目を覚ますと、甘えて腕まくらされに飛んでやってきて、気が澄むとまた寝床に戻っていきます。
ずっと腕まくらで寝てくれていいんだよー。
IMG_5097



暑がりさんなところがあるからか、夜通し一緒には寝ないけど、側で寝てくれるのは嬉しかわいいです(*´ω`*)
IMG_5098




それにしても、耳長いな…
まるでうさぎさんだ(๑¯◡¯๑)
IMG_5099



安心し切った寝顔に癒されるぅ(*´ω`*)
IMG_5101





ぼくちんとひめちゃんとわか坊が取り合って使っている、我が家で人気のベッドはコレです。
洗えるので助かってます。
そろそろ洗わなくちゃ!
犬 ベッド ネルスクエアベッド Sサイズ オーガニックコットン organic綿100% ドッグベッド dog bed








\夜中にちび子とかけっこしたりもしたわね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は2時にかけっこしてたことあるもん/



ちび子は朝に起こしにくるタイプだったなー(*´ω`*)
瞼を舐めこじ開けられてたっけ(๑¯◡¯๑)






わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2