昨日は、福岡からお友だちが遊びに来てくれました♪
ひめちゃんとわか坊は玄関までお出迎え♪

ぼくちんは、冷蔵庫上に避難して(๑¯◡¯๑)
りすは姿を消した…

福岡のお土産いっぱいいただいたー✨

「田中六五」という日本酒で、予約の取れない豪華クルーズトレイン「ななつ星 in 九州」の車内酒としても採用されているそうです。
どんな味だろう✨
ワクワク♪

その他にも、九州のもの色々✨
シベリア気になってたやつだー♪
嬉野抹茶ラテも美味しそうだし、あおさも美味しそう✨

ニャンズにも、お土産いただきました♪

おもちゃでも遊んでもらった♪

わか坊はずっとくっついてた(๑¯◡¯๑)

お客さまぜんぜん平気で、普段通り遊ぶ。

その後ろには、壁際で固まるぼくちん…

出てこられたし顔見せもできたけど…

おもちゃを振っても真顔‼︎
じっと真顔で動かないぼくちんなのでした(๑¯◡¯๑)

わか坊は、テーブルにも来た。















コメント
コメント一覧 (5)
jolijolidayo
が
しました
でもだいぶ近くまで来れたのでは?りすちゃんもお風呂の浴槽からは出てるし💦もう少しですかね?
となるとやっぱりりょこさんの時は出て来て遊んだりしてたからマレーシアの猫マスターは特別なんですね😄
jolijolidayo
が
しました
ちょっと気を抜いたら距離詰めてこられるかも…とゆう警戒心
試してくる人、こちらが悪者にならないようイヤホンで見えない聞こえないオーラ出すしかない😔
とても疲れるので在宅勤務の希望を出しています⭐️
わかボー٩( ᐛ )و✨お膝に乗って遊んでるー(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵
jolijolidayo
が
しました
ぼくちんとりすちゃんも、クローゼットでブルブルよりはかなり前進なのでは😃❗
ぼくちんとりすちゃんは、ある意味野生の警戒心が残ってるカッコいいさんなのかも、なーんて😉
福岡はむかーしに1回行ったことありますが、拝見したお土産知らないものばかり。日本各地色々あって楽しいですね🎵
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました