ロミユニさんにちょっとお買い物で立ち寄ったら、レモンケーキがあったのでおやつに買いました✨
FullSizeRender



夏場だけ販売しているレモンケーキです。
今年初のレモンケーキ✨
ワクワク♪
FullSizeRender




ついでに、自分用の紅茶が切れてたので「TEAPOND」さんの紅茶を買いました。
ロミユニさんの店舗では、「TEAPOND」さんや「teteria」さん、「CHAYUAN」さんの紅茶も置いてあるのが嬉しいです✨
FullSizeRender





それぞれのお店のホームページです。








3種類ほどあったダージリンの中から「セブンバレー」を買ってみました。
マスカット似たかおりのダージリンが好きで、特に夏摘みのセカンドフラッシュに強く感じるそう。
好きなタイプー✨
アイスティーにしても美味しそうだな♪
FullSizeRender



これです。
ロミユニさんのオンラインショップでも買えます。




ちなみに、このティーバッグのセットは
「TEAPOND」さん、「teteria」さん、「CHAYUAN」のがセットになってます。
パッケージのイラストもすごくかわいいので、贈り物にしても喜ばれると思いますよ。
猫ちゃんの柄もある✨







店頭に置いてあったジャーナルも可愛かったからもらって来ました。
ミモザとマーガレットのケーキがかわいい✨
このマーガレットのケーキも売ってましたよ。
FullSizeRender



これです。





今日はレモンケーキだけおやつに買って帰りました。
FullSizeRender



レモン風味の生地に、レモンアイシングがかかっていて爽やかー✨
FullSizeRender




この、タレーっと垂れたアイシングがかわいい💕
レモンの香りが爽やかで、爽やかなダージリンともピッタリでした✨
美味しかったー♪
FullSizeRender




\ぼくのケーキかなぁ/
FullSizeRender



ちがいますよー。
ぼくちん、ティータイムに敏感(๑¯◡¯๑)