ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






朝起きるといつも、お寝坊なりすはまだ寝ている。
暖かくなってきてお布団に来なくなったなぁと思ったら、最近はここが気に入っているらしい。
IMG_3576




どこにいるか分かりますかー?
IMG_3577



お耳発見(*´ω`*)
IMG_3578



寒がりりすは、ムートンラグを自分でめくって掛け布団にしてました。
IMG_3583



上手に潜れたねぇ、と朝から褒めちぎられるりす(๑¯◡¯๑)
IMG_3579



\当然でし/

IMG_3584



\毛布もぐりの達人のちび子せんぱいに似てるでしもん/
IMG_3580




うんうん(*´ω`*)
りすって、ちび子と似たところがいっぱいあるんです。
りすを見てると、ちび子を思い出しますー💕




昨日は久しぶりにウ○チをおトイレで出来たもんね!
りす、すごい✨
(いつもは、お風呂の床にする。広大なおトイレを持つりす…)
IMG_3581






同じ頃、テーブルクロスを荒らしてお外を眺めるメンズ。
IMG_3585



この間のスズメ騒動以来、お外にロマンを抱いている…
IMG_3586



\ちょっとわかくん?お尻嗅いでない⁇/
IMG_3589



\テーブルクロス嗅いでるでち/
IMG_3588





わか坊、すぐに他の子のお尻に鼻くっつけてクンスカするんです。
嫌われてる( ¯ᒡ̱¯ )








テーブルクロスは同じものは見つからなかったんですが、これがよく似ています。
撥水加工されているので使い勝手が良いです✨
他の柄も欲しいなー。







\りすちゃんたら、ちび子みたいに潜りの才能あるのねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちっこい子は毛布もぐりが上手なのかなぁ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2