ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
お布団の上で、誰か通らないかと待ち伏せしているわか坊。

物音がすると背を低くして耳を倒して、
誰か通るのを待ち伏せしている。

近くに来たら襲いかかろうという魂胆です。

アホアホわか坊です( ¯ᒡ̱¯ )

ところが…
他の子たちはすでにわか坊の作戦を心得ていて、
誰もここに近寄ろうとしない。

ひとり、ワクワク待っているわか坊ですが、
待てど暮らせど誰も来ない…
そして、
待ちくたびれてだんだん眠くなってる(๑¯◡¯๑)

お兄ちゃんもお姉ちゃんも来ないねぇ。

わか、お眠なんじゃない?

お顔からヤル気が出ていっちゃったよ(*´ω`*)

\眠くないでい。すごいヤル気でち!/

無理しないで寝たらいいよ。

しばらくしてから見るとけっこう寝ちゃってることがよくあって、
そんな姿を見るたびに、
また待ちぼうけで眠くなっちゃったんだなぁ
と、微笑ましく眺めています。
猫って、何してもかわいい(*´ω`*)
\待ちぼうけ?ちゅーる待ちならしてたけど⁇/

\ちび子もお眠になったことあるもん。大人になってからだよ。/

わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪
愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪


待てど暮らせど誰も来ない…
そして、
待ちくたびれてだんだん眠くなってる(๑¯◡¯๑)

お兄ちゃんもお姉ちゃんも来ないねぇ。

わか、お眠なんじゃない?

お顔からヤル気が出ていっちゃったよ(*´ω`*)

\眠くないでい。すごいヤル気でち!/

無理しないで寝たらいいよ。

しばらくしてから見るとけっこう寝ちゃってることがよくあって、
そんな姿を見るたびに、
また待ちぼうけで眠くなっちゃったんだなぁ
と、微笑ましく眺めています。
猫って、何してもかわいい(*´ω`*)
\待ちぼうけ?ちゅーる待ちならしてたけど⁇/

\ちび子もお眠になったことあるもん。大人になってからだよ。/

わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪
愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪







コメント
コメント一覧 (2)
jolijolidayo
が
しました
待ち伏せしてくれるなら何度も通りかかっちゃうのにな😁
jolijolidayo
が
しました